PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツルツル

お昼寝

お昼休みの至福のひと時。

オヤツ食べ終わって、満足~♪なアルの寝顔^m^




気持ち良さそ~

暑くもなく寒くもなく、お昼寝するには丁度いい気候ですね。
ちょいと時期的におかしな気温だけどね^^; また地震でも来るのか?

この後、会社に戻るのが辛かったーw

で、本題。

昨日の健診後、帰宅してから気づいたんですけどね。

ツルツルお腹

お腹ツルツルにバリカンされてました(爆)

お腹触ると、やけにスベスベするなぁ…と。

ま、エコーするからねぇ^^;
余談ですが…決まった部分だけでなく、サービスで結構いろんなとこにエコー当てたみたいですw

アルもお腹さわさわしてると、気持ち良さげに夢の中へ。

なに撮ってんの?
…いつまで撮ってんの?

いや…あまりにもツルツルで気持ちよかったからw

はぁー、帰って一緒にお昼寝したいよぅ!
決算なんてほったらかしてさ~(アカンやん・爆)


| アル | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルくん、もうすぐ7才の健康診断も無事に終わって
おめでとう~☆
このトシになると「異常なし」の有り難さがしみじみとわかるよね^^

うちも(毎回お預かりで検査してもらうせいもあって)
いろいろと診てもらってるみたいよ^m^
うちもツルツルにしてもらってるのかなぁ。
今まで気が付かなかった。
今度はぜひチェックしてみようっと♪

| mikako | 2011/11/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

今まで異常がなくても、急に出ることもあるから油断ならないんだけどね。
結節も気になるとこだけど、何もできない現状だし、
とりあえず今年も無事に終わって一安心♪
>うちもツルツルにしてもらってるのかなぁ。
家族全員が気づかないなら、剃られてないんじゃないかな?
(Aややんが真っ先に教えてくれそうだもんw)
ウチは少し前に「お腹の毛も増えた」と実感してたからね^^;

| ryoko | 2011/11/05 09:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

