PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

inuhimo cafe

こそどろ&ほえーる部

11/6(日)、パラパラと降ったり止んだりなお天気でしたが、

お誘いいただき、京都のカフェまで行ってきました♪




この日ご一緒くださったメンバーは。。。

エルガー王子 
エルガー王子☆フランチェスカさん

元気&桜子
元気&桜子☆きょうやんさん&元気ちちさん

さくら&れんげ姉妹は、テーブルの下に潜りこんじゃって、
「後で撮ろう」と思って、見事に撮り忘れです…ゴメンなさーい^^;

JAM&PAN兄妹…はお留守番で、kiyomiさんが参加♪
本当にお久しぶりで、似たもの同士のお互いの会社の愚痴をばw

さくれん姉妹を撮らずに、常連さんらしき“アンディくん”をパチリ^m^

アンディくん

アルと挨拶してくれて、どうもありがとうね~♪

さてさて、オフ会メニューは、なんと鍋料理! 珍しいよね~^m^

鍋可愛い!

こーんな可愛いお鍋&器でしたよ♪ 

お味もバッチリ^^b とっても美味しかったですぅ^m^
それにしても、3人と4人でテーブル別れてたのに、3人の方が素早い完食でしてw

そして、なんとビックリ!サプライズ@@

ロビナさん

こ、これは…かの有名処のワンコケーキではないですかっ!?

一度は注文してみたい!と思ってたんですよぅ(嬉)

テンション低っ

なのに…こんなにテンション低くてゴメンね、みなさんorz

きっと食べたことないから、食べ物と思ってなかったんだね。 不憫な子w

でも食べ物と判るようだw
みんな食べてる…もしや食べ物ですか?

アル、遅いわ(爆) スヌードつけてようやく理解した節があるぞ?

この後は、美味しく完食いたしました♪ そして味を覚えてしまったw

雨が上がれば散策したかったのですが、雨脚が強くなりそうだったので、

カフェを出た後は、残念ながら解散となりました。

みなさん、サプライズ&プレゼントをありがとうございました!

そして…駐車場へ着く頃に小雨になったので、冒険へ。

それはまた明日。。。



| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケーキ目の前でその落ち着きはすごいです。
めいなら秒殺ですよ。

こそどろちゃんにくじらちゃん
なんか嬉しいです~~~♪

| maymay | 2011/11/08 13:37 | URL |

maymayさん

>ケーキ目の前でその落ち着きはすごいです。
初めて見るから、食べ物と理解してなかったか…
自分は食べれないものと思ったかw
ま、どっちにしてもおニブな我が子だわ(爆)
せっかくお友達が準備してくれたのに、
肝心のアルのテンションがガッカリやら笑えるやら^^;
でもこれで味を覚えたから、次回(あるのか?w)からはっ!
そそ、1人ほえ~るこそどろ部の活動よん^^b

| ryoko | 2011/11/08 14:12 | URL |

日曜はお疲れ様&ありがとうございました~
イヌヒモさん、よかったですね。
マスターママさんも感じいいし、
カフェでお鍋も新鮮だったし何より美味しかった!

ふふふ!サプラ~イズv-237だったでしょぉ~
フランチェスカさんから提案があって即大賛成でした。
おかげでうちの子達も有名処のケーキお相伴できたし(笑)

今後もずっと(笑)よろしくです♪
あ、殺人坂のアップも待ってます(笑)

| きょうやん | 2011/11/08 19:06 | URL |

日曜日はご一緒していただいて、ありがとうございました
イヌヒモにはよく出没しているのですが、
鍋を食べたのは初めてで、すごく楽しかったです!
(というか、鍋オフ自体が初だったらしい・・・)
アルくんがこそどろで来てたので、
エルガーもこそどろ持ってくれば良かった~と残念でした
次は関西こそどろ部(カフェオレ盗み飲み?)活動しましょう

| フランチェスカ | 2011/11/08 20:50 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、ありがとうございました!
鍋料理美味しかったし、居心地のいいカフェでしたね^^b
今度は雨の心配がない日に、ご近所を散策しながら行きたいなぁ♪
ケーキ!!ほんとビックリでしたよぅ≧▽≦
1回くらい買ってみたい…しかしお高い…ジレンマw
なので、とっても嬉しかったです^^b
それなのに、我が子のテンションときたら…orz
殺人坂wは長くなりそうなので、分けてUPしました^m^

| ryoko | 2011/11/09 09:38 | URL |

フランチェスカさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
鍋、美味しくていいですね~^^b
寒い季節のオフ会の人気商品になるかもー^m^
ケーキもとっても嬉しかったです♪
冷凍できるのは知ってるけど、なかなか頼めないもので^^;
>アルくんがこそどろで来てたので、
そうそう、エルガーくん、こそ泥部で来るかな?って思って。
ハズレちゃったけどーw
13日もこそどろ部員としてお出かけ予定です!(予告?w)

| ryoko | 2011/11/09 09:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

