PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

313+172

日曜のお話ね

昨日の続き。

カフェを出て駐車場に向かってると、徐々に雨脚が弱くなりまして。




「秀吉さんのお墓参りに行く?」

行く行くー!てことになり、【豊国廟】へ。

ワンコ連れ不可だったので、キャバズは車の中でお留守番です。

ちなみにメンバーは、セィラさん・きょうやんさん・元気ちちさん・アル家。

奥へ奥へと進んで見えてきたのは…

先が見えねぇ ①

さ、先が見えねぇ…ま、時間には余裕があるし、行ってみよう!

ゼェゼェヒィヒィ言いながら階段①を登りきると…

頂上らしいが… ②

陰謀だ(誰の?)…マジ?orz

なんでこんなとこに秀吉さんのお墓作るの? 思わず先人に恨み節(爆)

『自分に会いたくば、それなりに頑張れ』 てことか?

①の階段は段数は多い(313段)けど、角度がまだ緩やかだったのに、
②の階段(172段)は…1段1段に高さがあって急こう配。

湿度も高く、登頂成功(と言ってもいいw)後も汗だく。
てっぺんに自販機希望です(ワガママなのはわかってるよw)

まさかの修行タイムとなりました(爆)

下山(と言ってもいいw)後の水分のウマいことと言ったらw

しかし、“犬連れ禁止”で良かった…

もしOKなら、階段から転げ落ちる人、続出だと思う^^;

あ、もし「修行にチャレンジ!」という方は、水筒持参でどうぞ。

ボクは車でお留守番だったよ

しんどかったけど、いい運動になりましたね~w
スケッチャーズ履いてたから余計だよ^^;

旦那は「一庫ダムの階段の方がキツかった」って言ってたけど、

私は、こっちの距離は短いけど急こう配なのが効いたなー。

そして呼んでもないのに来ましたよ、筋肉痛…やっぱりねw


| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
修行お疲れ様~v-221
やっぱりそれなりのお寺って拝観するまでに
試練が待ってるようやね!

そうそう
遅くなったけど
アル君お誕生日おめでとうv-314
元気で有意義な年になるといいねv-411

| tomo | 2011/11/09 12:25 | URL |

めちゃくちゃ出遅れた~v-399

アル君7歳の誕生日おめでと~。
ずーっと楽しい毎日をおくれますように・・・

サプライズのケーキ、いろんな人のブログで見て今月クッキーの誕生日なので頼もうと思ったけどお高くて断念しました。

アル君美味しかったかな?
そりゃ美味しいよね~。

| 里美 | 2011/11/09 21:46 | URL |

tomoさん

>やっぱりそれなりのお寺って拝観するまでに試練が待ってるようやね!
まさに試練…段数の予告希望ですw
あんなに心臓バクバクになったの久しぶりかもー(爆)
アルへのお祝い、ありがとうございまーす!
元気にのんびり、アルらしく過ごして欲しいな♪
こまちちゃん&れんくんも、仲良く過ごしてねp^^q



| ryoko | 2011/11/10 10:10 | URL |

里美さん

アルへのお祝い、どうもありがとー!
のんびりまったり、いつまでもアルらしく…
そのためには人間が頑張らないとねp^^q
ロビナさんのケーキ、ホント嬉しかったー♪
だって、1頭じゃ注文できないって躊躇しちゃうんだもんw
冷凍もできるから、クッキーくんチョコちゃん喜ぶよ~^^b
私も1口食べればよかった(爆)

| ryoko | 2011/11/10 10:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

