PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝☆

足洗い後の一暴れ→落ち着いたw
ふぅ…満足。。

お散歩後の足洗い後に一通り暴れるアルですが…

お前の一暴れは大したことないなw

せいぜいソファラグがグチャグチャになる程度だ^m^




遅まきながら、誕生日プレゼントのご紹介をいたします。

mikakoさんより
mikakoさんより☆

フランチェスカさんより
アグラデルモ
フランチェスカさんより☆

kiyomiさんより
kiyomiさんより☆

セィラさんより
サンタ帽子
セィラさんより☆

ぐっへっへ!当分ンマいもんたくさん♪
美味しいオヤツがた~くさん♪

masamoonさんより
masamoonさんより☆

ポーコさんより
スヌード
ポーコさんより☆

みなさま、ありがとうございました!!!
大事に、そして美味しく頂きたいと思います♪

そして、毎年恒例の 手抜き 簡単ヤギミルクゼリー^m^

毎年恒例ヤギミルクゼリー

食べっぷりをご覧くださいw



途中からガっつきだしたのは、私が器を持ち上げたせい^^;

今年もキレイに完食です^^b

で、“7”のロウソクをケーキ屋さんに買いに行って人間用もw

これも食べたい…

ま、狙うわな(爆)

生クリームもちょっぴり貰えたアルでした☆



| めでたい | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルくんのゼリーの食べかたいつみてもかわいい。

最初のうちはホント永遠になくならそうだよね~
今度めいはなでやってみよー
こんな風に食べるかな?
丸呑みだったりしてー

| maymay | 2011/11/10 15:11 | URL |

アルさん改めて7才おめでとうね~
皆様からお祝いしてもらえてよかったね~i-194
あの、R プリンスって写真すごーい!
なんだか高貴な雰囲気漂っちゃって
あのお城に住んでますけど?って感じじゃない?!
↓階段の思いがけない苦行とか、
ケーキと思ってないアルさんとかウケたわ~
そうそう、ケーキも非常に素敵で感動ものでした!

| mai | 2011/11/10 21:43 | URL |

お久しぶりですね^^;
今年ももう二ヶ月余り 久しぶりにアルちゃんの顔を見にお邪魔しましたら何と7歳のお誕生日だったとか
おめでとうございます^^

kiyomiからのプレゼントを見てホッとしました(笑)
アルちゃん相変わらず可愛くて 疲れた心が和みましたよありがとう
ryokoさんもお元気そうで嬉しいです
又お邪魔しますね~~~~^0-/

| tajimarumi | 2011/11/10 23:15 | URL |

maymayさん

>最初のうちはホント永遠になくならそうだよね~
でしょ~w 普段のんびりしてても、やっぱキャバだから^m^
「取られそう!」となると、急にペースが上がる(爆)
めいちゃんはなちゃんにも作ってみてー!
きっと喜んでくれるから!
ていうか、どんな風に食べるのか見てみたい♪

| ryoko | 2011/11/11 14:50 | URL |

maiさん

またまたお祝いありがとー!
みなさんに可愛がってもらって、アルも私も幸せだね^^b
>あの、R プリンスって写真すごーい!
うん!私もビックリしたよ~@@
画像加工の得意なお友達が作ってくださいました♪
これは印刷しなくちゃね^m^
ケーキの反応には笑っちゃったわw
どこまでもおニブな我が子(爆)

| ryoko | 2011/11/11 14:52 | URL |

tajimarumiさん

お返事遅くなってすみませんっ!!
(仕事中にタイミング見ながらコメレスしてるのでw)
rumiさんもお元気そうでなによりです☆
アルへのお祝い、ありがとうございまーす♪
あっという間に7歳になってしまいました^^;
時の流れの早さを実感しますねぇ。。。
>kiyomiからのプレゼントを見てホッとしました(笑)
kiyomiさんもお忙しそうなのに、お気遣い頂きました^^b
似たような会社に勤めてるので、お喋りも弾む弾む(爆)
読み逃げばかりですが、またお邪魔させてくださいね♪

| ryoko | 2011/11/12 20:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

