PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液検査結果

楽しいお散歩

11/12(土)、お天気良かったですね~♪

先日の健康診断で外部へ出してた血液検査の結果が出てるということで、

午後から散歩がてら病院へ。




血液検査結果
カ=肝臓、ジ=腎臓に関する数値。

すべて正常値以内で問題なし!

白血球数の数値が少し低めですが、アルにとってこの数値が普通でしょうとのこと。
前回が7,300、前々回が5,600…ということを踏まえ、常日頃の状態などを考えて、範囲自体が低いと判断。
毎年チェックしてるので、こういう時は比較参考にできますね。


本来ならば、どこかの項目で1つ2つ正常値外が出るらしいのですが、

それもなく、安心の結果となりました♪

753

この後は、のんびりお散歩しながら帰路へ。

平日のお散歩では真っ暗でわからなかったのですが、

近所の神社で七五三のお飾りがあったのでパチリ☆

アルも7歳だもんね~^m^

よく寝れるね

帰宅後、まったりしてるとこを遊ばれ、それでも寝れるアルさんw



| 健康 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったね~
安心!!!

アルくん、またママにいじられてるね(爆)

| maymay | 2011/11/14 15:04 | URL |

maymayさん

外部の検査機関によって基準値は違うらしいのだけど、
とりあえずほぼ数値内で良かった~♪
年に1回の検査、これからも欠かさずに受けないとねp^^q
>アルくん、またママにいじられてるね(爆)
そりゃイジられ名人ですもの^m^

| ryoko | 2011/11/15 09:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

