PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平城京宮跡

DPP_094.jpg

フリマ後、近くの草原でひとっ走りしました☆





走ってるよ、ウチの子w 走ったよー♪

元気
桜子

さくれん、待て
ヨシ!

レオ
アトム
レオ→アルLOVE、アトム→元気LOVE…レオアトパパさん曰く、へんたい兄弟らしい(爆)

エルガー

みるく
みるく(みるママ)☆ お久しぶりだね~♪ 相変わらずのボールジャンキーですわw

集合
お決まり・集合写真!

いっぱい走ったね

この日はみんな、爆睡だっただろーなぁ^m^

また遊んでくださいね♪


| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

平城京、楽しかったですね!!
思いがけず駐車場が遠かったですが、
とってもステキな散歩タイムでした(≧ω≦)b
みんな走ってるのに、うちのこだけ走らないという、
いつもの光景でしたが・・・
帰って見たら、アルくんの可愛い写真がありました
アップしてるので、見に来て下さいね~♪

| フランチェスカ | 2011/11/16 06:49 | URL |

日曜日はお疲れ様~
レオはアル君にひっつきまわって、とっても
楽しそうでした。
アル君、レオを散歩させてくれてありがとう(笑)
ほんとへんたい兄弟ですわ…

| ゆうこ | 2011/11/16 19:42 | URL |

フランチェスカさん

先日はお疲れ様でした!
>思いがけず駐車場が遠かったですが
結構距離があったけど、歩けない距離じゃないって思いましたw
でも本来止めてた場所と近かったのが笑えたね(爆)
エルガーくんもちょっとだけ走ってたね^^b
もしや長い散歩で満足してしまった?ワケないか^^;
またご一緒してね~♪

| ryoko | 2011/11/17 09:05 | URL |

ゆうこさん

こちらこそ、お世話になりました!
いや~、レオくん久々のアル・ロックオンでしたねw
詩吟を吟じるレオくんもいいけど、
アルを追いかける時の嬉しそうなレオくんもgood^^b
ま、アルも隙あらば乗っかろうとするへんたひですからw
みんな走り回ってたし、この日はよく眠れたでしょうね^m^
またご一緒くださいませ~♪

| ryoko | 2011/11/17 09:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

