PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休養

ちょっとだけお出かけしたの

数日前から風邪っぴきになり、なんだかズルズル過ごした先週。

そんな理由で、今年最後のBBQを欠席させて頂きましたorz




11/20(日)、目が覚めると青空!

うーん…予報では一気に10℃くらい気温が下がりそうだったので、

体調イマイチの中、風邪が悪化しても困るということで欠席したけど。

まぁ、起きた時間が昼前だったから、随分と体も楽になってました♪

ブイと遊ぶと

近場ですぐに帰れるならいいだろうと、夙川まで。

プリムさんで遅い昼食を取ってからお散歩してきました。

いつもスネ坊主になる

ホントなら、アルの洗濯をしようと思ってたけど、

今週は祝日もあるから、その日まで日延べ。

そうそう、洗濯と言えば、一暴れ。



これは以前撮ったお散歩→足洗い後の儀式。

みんなこんな風に暴れる?



| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めいはやりまーす。
キッチンマットとやっぱりソファーで。

はなはやらないの。
なんで?(笑)

| maymay | 2011/11/21 11:19 | URL |

maymayさん

めいちゃんもやるんだねー^m^
ウチはご覧のとおり、ソファとベッド(人用)でw
いかにソファに誘導するかにかかってるわー^^b
え、はなちゃんはやらないの??
濡れた体が気にならないのかな?
コートが多いのに不思議だねー!

| ryoko | 2011/11/22 10:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

