PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイコしてます! オヤツだっ!

真夜中にふと目が覚めて、アルの可愛い寝息が聞こえてきてほっこり。

…ん?左腕が痺れてる…

いつの間にか枕にされておりましたw






スーパーに買い物に行くと、小振りサイズパックの天津甘栗を発見!

美味しくて好きなんだけど…

あれ(その1その2)以来、買わなくなってたな~^^;

皮剥いてる商品はあるけど、なんだか食感が違うし甘すぎるんだよねー。

これ美味しいの知ってる 久しぶり♪

台所で皮むいたらいいかも~と久々に購入♪

ホントはTVでも見ながらまったり皮むいて食べるのが希望だけど…

ツルッ!ポロッ!が3回ほどありましたw アルが近くにいたら、間違いなくパクリコースだ。

退屈だったので、立ち腹筋しながら皮むき作業をばw
逆に集中できんかったさ(爆)

ちょーだい! ください!

普段のオヤツより反応が良かったですよ^m^

豆粒大の栗の欠片を求めて、俊敏に手の動きを追う様は器械体操のようw

またですか ガマン…

ほかのオヤツは丸呑みが多いけど、これはよく噛んでましたね。

また買って帰る日までお楽しみに☆


| 日記 | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

栗事件も物体X事件も読んできたよー
大変だったんですね~
皮付きは消化しないのか。。。
うちも気をつけよう。

| maymay | 2011/11/22 13:54 | URL |

甘栗美味しそう!!
ワタシ大好きです!!
1人でテレビ見ながらあっという間に1袋完食e-2
アルくんもお好きなようですね~

ryokoさん風邪はよくなりましたか?
↓↓BBQ参加できなくて残念でしたね…
テリーのお友達ひまりちゃんと会えるかな~と思っていましたが…
ひまりちゃん大人しくてとっても可愛いコなのでよろしくお願いしますね!!

| テリリン | 2011/11/22 21:53 | URL |

maymayさん

栗事件はホントに青ざめたよーorz
処置された後の姿が可哀想で…
胃の幽門を通っても、腸で詰まったり傷ついたりするんだって。
誤飲は多い事故だから、マジ気をつけてね!
注意喚起になって良かったわ~^^b

| ryoko | 2011/11/23 23:00 | URL |

テリリンさん

私も甘栗大好きー♪
あの袋が目の前にあると、いつまでも食べてるw
でもアルの誤飲(甘栗皮ごと)があってから、
ポロ→パクが怖くて買えなくなってたの^^;
>テリーのお友達ひまりちゃんと会えるかな~と思っていましたが…
日曜日にお会いできる予定よ~^^b
ブログ読み逃げしてるから、とっても楽しみ♪

| ryoko | 2011/11/23 23:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

