PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の競演♪

今日は、私が待ちに待った初デートの日♪


 お出かけ楽すぃ~い♪ヒャッホ~イ!!


アルも楽しげに箱乗りです^^


 


 



 


デートのお相手は たらっこ生活 のロビン君ご一家さま175


 ボク、ロビンでし。よろしくでし。


わりと近くにお住まいということで、


「お会いしたいですねぇ」とお互いラヴコールをしていたのですが、


なかなか予定が合わず…でも!今日念願が叶いましたっ♪


TOUTOU VIVANTさんで待ち合わせをして、ランチをご一緒に50


初めてお会いしたのに会話が弾み、とっても楽しい時間を過ごしましたよ☆


ろびハハ。さん&チチさんのお人柄のなせる技ですね!


そしてロビン君…


コートがめっちゃゴージャスでチョー愛くるしいお顔233


強引にチューしようとしたら、拒否られました…てへ♪



 今日は少し暑かったね^^;


ランチの後、ご近所を軽くお散歩をしましたが、


やっぱりアルのほうが骨格がデカイなぁ…と感じましたわ(泣)


お名残惜しかったのですが、また次回に期待してお別れしました☆



 コレ、ボクのですか?え?違うの??


そして、またやっちまいました…


お土産を頂いたのに、我が家は手ブラブラブラ~(号泣)


学習能力のない私…ろびハハ。さん、呆れちゃイヤン☆



 ムニャムニャ…美味しかったねぇ196


オヤツをたくさん頂いて、大満足なアルですが。


今日の晩ご飯が減ることを知らなかったりして237


ロビン君&ろびハハ。さん&チチさん、ホントに楽しい1日でした☆


楽しい時間をありがとうございました175


また遊んでくださいね~♪


 

| 集い | 16:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました★

今日は遠征して頂いてありがとうございました~。
次回は私たちが伺いますので(ロビンが酔うのは毎回ですので気にしないでください)
ぜひぜひ夙川や西宮方面のキャバスポットを教えてくださいませっ。

アルくん←性格もコートもキャバそのもので可愛かったですーi-175
やっぱり陽気な性格じゃなくっちゃ、と実感しました★
チチは見栄張って大人しいふりしてましたが、ホントはすごいんですよ(笑)
帰宅してから「アルくん可愛かったなー」と妄想にふけってました。
これから・・ドンドン怪しくなると併せて思いますが宜しくおねがいしますvv

| ろびハハ。 | 2007/04/15 17:47 | URL |

ろびハハ。さんへ

こちらこそ!ありがとうございました!!
車で20分なんて遠征って言わないですよ^^; またいつでもどうぞ♪
ずっとお会いしたかったので、メチャクチャ嬉しかったですv^^v
旦那も帰りの車中で「ロビンくん、エエ顔してたなぁ…」を連発してましたよ^m^
あら?チチさん、次回は是非!本性をさらけ出してくださいな(笑)
その方が楽になりますよ~(←暗示/爆)
旦那はお別れした後、小腹が減ったとぬかしておりましたよ…
チチさんの前での発言なら、胸焼けされるとこでしたわ^^;

| ryoko | 2007/04/15 18:05 | URL |

ryokoさんもデートだったんだ♪
これから気候もいいし、どんどんお出かけしなくっちゃね~v-238
ロビンくん、すっごくキャバらしいお顔してる!
うちの疑惑キャバ(笑)とは違うわ~~~^m^

| mikako | 2007/04/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ごぶさたしてますポンタパパです。今日アルくんTOUTOU VIVANTに行ってきたのですかぁ。実は今日ポンタも同じ店に来てました。昨日、狂犬病の予防接種を受けたので初めてのドッグランを楽しんで来ました。11時30分くらいまでいたのですがわかっていたら待っていたのに・・・・。また御機会がございましたらぜひお願いいたします。

| ポンタパパ | 2007/04/15 20:09 | URL |

アル君の箱乗り(笑)
一度でいいから見てみたいです!
色んなお友達と一緒に遊べて羨ましいです♪
サヤカもそろそろ運転練習しないといけないかしら?(笑)

| サヤカ | 2007/04/16 01:34 | URL |

いやーん、TOUTOU VIVANTに来られていたのですね!
アジ家も乱入したかった!!
でもデートのお邪魔ですなっ( ̄w ̄)ぷっ

| Angieママ | 2007/04/16 08:49 | URL | ≫ EDIT

mikakoさんへ

楽しいラヴラヴデートでしたよん♪
mikakoさんちも楽しいイベントが盛りだくさんですねぇ^m^
ロビン君はとってもノンビリおっとりさんで癒されますよ^^
リック君を疑惑だなんて…
お目目パッチリのキャバプリンスじゃないっすか!!

| ryoko | 2007/04/16 11:38 | URL |

ポンタパパさんへ

いらっしゃいませ~♪撮影会ぶりですね^^
ナントッ!ポンタくんもTOUTOUさんに行かれてたんですなっ!
しかもランデビュー☆ポンタ君のハジケっぷりを見たかったですぅ^m^
ウチは13時に待ち合わせをしてたので、すれ違いでしたねぇ…^^;
旦那がポンタ君はアルの小さい頃に似てると、
お会いするたびに言うてるので、今度ぜひご一緒させてくださいね♪

| ryoko | 2007/04/16 11:45 | URL |

サヤカさんへ

車に乗ったら、アルはいつも箱乗りするよ~^^;
で、隣の車の人に愛想を振りまいとりますわ…うぷぷ^m^
これからお出かけには持って来いの季節だし、どんどん行くぞ~♪
旦那曰く、「アルの為なら北海道まで車で行ったる」らしいし。
ミディ君&ロディ君にもお会いしたいわ☆

| ryoko | 2007/04/16 11:54 | URL |

Angieママさんへ

そう!私がろびハハ。さんからのお誘いメールに気づくのが遅れて、
お返事もギリギリになっちゃったんですぅ^^; うぅ面目ないです(泣)
お出かけ三昧なアジさんご一家なので、
当日のお誘いは難しいかな?と思いまして…
アジさんの話題も出ましたよ~^^クシャミしなかったかしら?
多分ロビンくんちとご近所さんではないでしょうか?

| ryoko | 2007/04/16 12:04 | URL |

お久しぶりです。

どもです。
元気そうですね。
のんびりタイムって感じですね。
ぽかぽか陽気v-238

今日は、天候が怪しいですね
今朝は雨が降ったらしく・・・当方は秋の散歩は中止でした。

| こま妻 | 2007/04/16 16:04 | URL | ≫ EDIT

こま妻さんへ

土日はホントお天気が良かったですねぇ^^
アキちゃんとお出かけされましたか?
これからいい季節になるから、お外で大いに遊びましょ~♪
コッチはもう雨が降ってるから、今日のお散歩は中止ですわ。
アルの有り余った体力をどうしようか…悩み中^^;

| ryoko | 2007/04/16 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/160-daaeb355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

