PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モロモロ雑記

なんですか?

なんだか使いまわしのような画像ですが…

平日はヤル事同じなので、似たような画像になっちまいます。

悪しからずご了承ください^m^


《覚書》11/22(火)アル洗濯




まずは11/22、もうすぐ義父の誕生日だったので、

アルの散歩がてら、プレゼント持参で義父宅へ。
今回は“ひげ剃り”を所望されたので、その日の内に買っておいた。

ランが天国へお引っ越ししたので、嬉しそうにアルを撫でてくれましたね。

これはアレですな

帰宅後は、香ばしい獣臭を醸し出してたアルの洗濯をば。

ふぅー、スッキリした! 私がw アルは当然凹むけどね(爆)

11/23(水)、この日にやろうと思ってたことを前日にほぼ済ませたので…

さぁて何しよっかなー? と言いつつも。

…いい加減、目をそらし続けちゃアカンだろ?自分。

部屋の隅に漂ってる、グラスボールならぬアル毛玉ボールw

来月はもう師走になっちゃうし、せめて普通の掃除くらいしとこうよ?

と、自分を説得^^;

ぬくぬく♪

リビングと和室を掃除して気が済んだけどね(爆)

で、ようやくコタツを出しましたよ~♪

一番乗りはやっぱりアルですが^m^

夕方はちょっと早めにお散歩へ。

ちょびっと主婦らしいこともして、充実した休日になりました☆



| 日記 | 10:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryokoさん、こんにちは!

うちのオイヌも、毛布にくるまって顔しか
見えてないよ。(笑)
コタツ出しましたか。寒いもんねぇ~。
来週、また暖かくなるっていうので我が家は
今週は寒さに耐える予定。(笑)

| 嫁ちゃん | 2011/11/24 14:45 | URL |

こんばんは~。
ワタシもお邪魔しちゃいました♪
コタツの季節ですよね!
アルくん気持ちよさそう~♪

インコちゃんもかわいい~(≧▽≦)
インコちゃん(ブイちゃんでいいのかな?)のお色は天然の物なんですよね?
なんてキレイなんだろう~ってずっと画像眺めてました(;´▽`A``

| ユキ | 2011/11/24 22:30 | URL |

嫁ちゃん

こんばんはー!
ぼんちゃんも毛布に包まる季節だもの~w
でもその姿が微笑ましくて、癒されまする♪
>今週は寒さに耐える予定。(笑)
えっ!!?メチャ寒かったのに…まだ?
ウチは、コタツ出す名目は早起き旦那のためとかいいつつ、
実はあまり冷えるとアルの腰痛が発症しちゃうから^^;
嫁ちゃんもガマンは禁物よ~^^b

| ryoko | 2011/11/25 13:22 | URL |

ユキさん

ゆきさん、こんにちは!
貧毛ゆえの寒がりか、アルはコタツが大好きですよw
潜ってのぼせては出てクールダウンの繰り返しです^m^
ブイの色は天然ですよ~^^b
この色で自然界にいるのが不思議ですが、
オーストラリアではハト並みにいるんだそうな(爆)
そしてとっても うるさ… 賑やかな子です^^;
気が強いビビリですが、ブイもよろしくです♪

| ryoko | 2011/11/25 13:28 | URL |

45周年おめでとうございます!!!
更新頻度も高いし!内容も濃い!尊敬ですe-420
これからも楽しみにしてますっ
私もマイペース(のんびりペースだけど)に続けられたらいいな♪

先日の例の記事、どんな話なのかな~と思ったら。。
ちょっとダークな内容なのねww
↑“米国営利組織”怖いーっ( ̄∀ ̄;)

| ポーコ | 2011/11/26 20:30 | URL | ≫ EDIT

ポーコさん

お祝い、どうもありがとー♪
>更新頻度も高いし!内容も濃い!尊敬です
ブログと言うても日記代わりだからね~^m^
我ながら、こんなに続いてるのにはビックリだけど、
これからもどうぞよろしくねp^^q
>ちょっとダークな内容なのねww
あ、見れたかな?
覚書の意味で、週1(or10日に1度)ペースになるかも?

| ryoko | 2011/11/28 09:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

