PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6☆突入

すっかりと忘れて、いつの間にか過ぎてました…

当ブログがスタートしたのは、2006年11月21日。

てなワケで。

4 5周年☆ 5 6年目に入って5日経過w てへ♪

つか、いきなり間違っとるがな(爆) ビックリしたw



と言っても、なんもお祝いしないんだけどね^m^

ということで、本日も平常運転で発車します。

さて、こっそりひっそり、カテゴリーが1つ増えてます。

自分の記録用としての内容だし、公開して読む方が不安になってもと思って。

パスワード制なので、今のところブロ友さんしか見れてないと思います。

その中の直近のネタを、うっかり予約投稿→公開にしてたら。

まぁその…説明しにくい方からコメント頂きました。
夜中1時半くらいに目が覚めて、ふと携帯でブログチェックして気がついた。

すぐに非公開にしたので、公開してた時間は1時間ほどだったかな?

翌日にアクセス解析してみると…来てましたよ。

その方とは別に、“米国営利組織”ちゅーとこがw

痕跡残してんじゃねーよ!

というか、痕跡が見つかってビビらせる作戦か?と勘繰ったり。
こんな親ばかブログまでチェックするなんて、よっぽど時間がおありなのね~^^;

まぁ色々とググってみると、その手のネタは逐一チェックされてるみたいですね。

内容は、『日本』という国を本やネットで調べて書き残してるだけ、なんですが。

中身を知りたいという方は、左サイドバーからメールください。
ネタ的にはまだ3つしかないんだけどねーw

今日のブログはワケわからん!という方、すみません^^;

でも…知っておいたほうがいいことだと思います。


| めでたい | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

