PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀悼

レオネ1

11/22(火)、とても可愛い天使が天国へお引っ越ししてしまいました。




レオネくん、免疫介在性溶解貧血…

1歳8カ月のあまりにも早すぎるお別れです。

追悼の気持ちを込めて、少ないけれど私が撮ったレオネくんを。

レオネ2

怖がりさんなので、ちょっぴり緊張気味。
でも、弟のライムくんとは仲良しだったね。

レオネ3

レオネ4

今年春の花見の時。
私が風邪でオフ会早退してしまい、これしか撮ってませんでした。

でもお兄ちゃんが大好きなライムくんと、楽しそうに走ってました。

レオネ5

レオネ6

夏のBBQ、帰りの準備をしてると、ライムくんと仲良く車の中でねんねしてた。

残されたご家族とライムくんの悲しみを思うと、

なんとお声をかけたらいいのか、言葉が見つかりません…

レオネくん、どうか安らかに。

心よりご冥福をお祈りいたします。


| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

