PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り

大銀杏

11/27(日)、お誘いいただき紅葉狩りへ行ってきました。
なのに、トップ画像は銀杏だったりするけどw




京都御苑の紅葉はまだ少ーし早いようで、見頃なのは銀杏。

見事な大銀杏でした。

銀杏デカすぎ

メンバーは↓

●さくら&れんげ(セィラさん)
●アンディ&ノイ(アンノイママさん&チチさん)
●元気&桜子(きょうやんさん&元気チチさん)
●レティシア(ちかちゃん&パパさん)

今回の散策には、初めましてのお子たち。

ひまり ひまり☆

ひまり&こかげ こかげ☆

おっとりなひまりちゃんとパワフルな妹・こかげちゃん♪
(ユキさん&パパさん)

そしてアル家の6家族。

銀杏
倒木から桜が根付いた
もみじ1
もみじ2

広い御所をゆっくりと散策 (予定があるので途中からペースUP・爆)

とても気持ちのいいお散歩でしたよ^^b

京都御所・集合

この後、ランチのため 【cafe de NIKE】(かふぇ ないき)へ。

ナイキカフェ
オヤツいっぱい食べたー♪

ランチのあとは散策とカレンダー受け取りのため【円山公園】へ。

こちらで、人のみの紅葉狩り部隊と合流w
(kiyomiさん、とらきゅーmamaさん、レオンママさん、ゆうこさん、ムクままさん)

とにかく人混みがスゴかったので、写真はほとんど撮らず^^;

ご一緒くださったみなさま、
とても楽しい1日をありがとうございました♪



| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もみじきれい~
イチョウも立派!!!
写真だけ見ると混雑してるの分からないけど
すごい人ごみなんですねー

集合写真、こかげちゃんちっちゃくてかわいいね~

| maymay | 2011/11/29 10:57 | URL |

maymayさん

御所のもみじはバラつきがあったけど、
真赤よりもオレンジ色になってるのが好きだな~^m^
写真撮ってUPしたのは御所のだけでゆったり歩けたよ^^b
円山公園は人が多すぎて…撮るの諦めた^^;
こかげちゃんは5ヶ月のパピーちゃんなの~♪
大人に混じって頑張ってたくさん歩いたから、
ちょっとオネムだったかも?
物怖じせずに挨拶できる子で、将来楽しみ☆

| ryoko | 2011/11/29 15:09 | URL |

日曜はお疲れ様&ありがとうございました♪
ちょっと寒かったけれど、のんびり散策するには気持ちよかったですね。
今年は結局しゃきっとした紅葉・黄葉は見られないままで散ってしまうんでしょうね。
しかし、丸山公園の人・人・人・・・には驚きました!(@_@;)
「秋の京都」を見た気が。。。^_^;
御苑でのんびり出来てよかった~

次もまたよろしく~♪

| きょうやん | 2011/11/29 18:39 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、ありがとうございましたー!
>ちょっと寒かったけれど
私、カイロまで貼ってた^^;
そして旦那は4枚着込んでるって…アフォちゃうか?と(爆)
御所散歩はまったりでしたね~^m^
紅葉はちょっぴりだったけど、散策が楽しかったです♪
でもさすが、秋の京都…人と車の混雑はハンパねぇですなw
次のイベントでも、どうぞよろしゅうに☆

| ryoko | 2011/11/30 10:12 | URL |

ひまりちゃん&こかげちゃんに会えたのですね!!
対照的な姉妹で可愛いでしょe-266
ひまりちゃんは東北うまれの東北育ちだからおっとりさんなのかな???
こかげちゃんはどんどん関西っ子になって行くのでしょうね~
でもアルくんは関西っ子だけど大人しいですよね~!!
わんこさんたちはどんな言葉で話しているか解らないけど関西弁と東北弁で会話してたらおもしろいですよね~!!
これからも可愛い姉妹よろしくお願いしま~すe-2
こちらは今夜にも雨⇒ユキに変わる予報ですe-330

| テリリン | 2011/11/30 17:58 | URL |

テリリンさん

ようやくお会いできましたよ~^^b
これからたくさんご一緒できるなんて、ワクワクです♪
>でもアルくんは関西っ子だけど大人しいですよね~!!
えぇ、コンビで言うと見事なまでにボケ役ですw
でもキャバって基本ボケ役が多いような…(爆)
ルビー&ブラタンってアクティブな子が多いので、
こかげちゃんもきっとパワフルレディに成長するでしょう^m^
こちらもグンと気温が下がりましたが、体調に気をつけてねp^^q

| ryoko | 2011/12/01 09:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

