fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございます

もみじ3

ピンポンパンポーン♪

本日月末、フィラリア予防薬の投与の日です。

月末の方はお忘れなく!
月初の方は明日の投与ですよ~^^b





さて、アルへのプレゼントを頂きましたのでご報告をば。

とらきゅーmamaさんより☆

ピンブローチ
ピンブローチの画像だけですみません^^;

ワンコ用プチタオルとピンブローチ&ポストカード♪
ワンコオヤツと人用味噌もありましたが…写真撮る前に開封しちまいましたw

このピンブローチ、旦那がスーツ着るときにつけるんだって!
でもアナタ、スーツを着る機会がまったくないんですけど?
もしそのチャンスがあっても、落として無くされたらたまらんので却下ですよ(爆)


アンノイママさんより☆

アンノイママさんより1

およふくとオヤツ♪

アンノイママさんより2

そしてこちら、ALLアル画像のカレンダー!

毎月可愛いアルのドアップ画像です^^b

お気遣いありがとうございます♪
大切に使わせていただきますねp^^q

こちらは円山公園で受け取ったカレンダー。

2012カレンダー

kiyomiさん、まとめ役ありがとうございました☆



紅葉狩りの番外編をちょこっと。

アンノイチチさんを撮る
真剣なカメラマンを撮ってみた^m^

リクエストにつき
こちらはちかちゃんリクエスト。
だって、1人太極拳をされてる方を見つけるたびに教えてくれるんだもん。


| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々の書き込みです(^^;
日曜日はありがとうございました!
とーっても楽しかったです♪
さすが、紅葉シーズンの京都は車も人出もすごかったですが
それだけのお値打ちある景色に大満足です(^^
アルくんのお祝いが遅くなってしまってごめんなさい
リンゴはお気に入りの美味しさです(エッ!?)
ryokoさんも食べすぎないでね~(笑)
今月もたくさんのイベントでご一緒できるのを楽しみにしています♪

| アンノイママ | 2011/12/01 09:09 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
いや~、あれが観光シーズンの京都なんですねぇ^^;
久しぶりの混雑に人酔いしそうなほどでしたが、
見所がたくさんあるから、人が集まるのも納得です。
いつか着物着てみたいなー…なんて^m^
プレゼント、ありがとうございました!
リンゴはアルと取り合いになるでしょうねw
あの山芋スゴかったですー!(ってここで言うw)

| ryoko | 2011/12/01 09:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT