PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走

耳にひっかけてるだけよ

今日から12月…師走ですな^^;

なんだか急かされてるようで焦っちゃうのは、私だけですか?




ウトウト

毎年悲惨な年末になっちゃうので、今年こそ計画的に!

日々の できあがった 流れで、ぐーたら過ごしてた夕食後。

30分でもいいから片づけようっ! 大掃除しなくていいようにw

どうせ ヤツ 旦那はアテにならん。

大掃除すら拒否したいがために、とうとうそんなことまで考え出した^^;

ま、できるかどうかは置いといて…

言うのはタダだ(爆)
そして、そんな目標を守った試しのないアタクシ オホホ

だってO型なんですもの ← 逃げ場を作っておく^^;

おかしな部分があるだよ

さて、このアルの寝姿…何か気付きませんか?

2~3歳頃の9kg超え時代の名残が写っておりますw

伸びるオトコ

アルは今でこそ細身ですが、一度伸びた皮は縮まらないのねーん^^;

お座りしたら余った皮がお尻に集まります(爆)

ペンギンの抱卵みたいな状態になってますよ^m^

お会いできる方はぜひ触ってみてくださいね♪



twitterで広がってるそうですね。



長い(17分)ですが、心に響く語りです。お時間ある方はぜひ。
これ聞いてなんとも思わない日本人っているのだろうか?
国会で流すとか紅白に出るとか…ムリは百も承知だけど、言ってみた。



| ひとりごと | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はアル君をウリウリさせてもらえて超嬉しかったデス。
大混みの京都お疲れ出ていませんか?

今日からついに12月私も15分片付けがんばってみようかなぁ・・・(あっryokoさんは30分だったわネ)

・・・・(点々・・)っていうのが(無理無理・・・)に見えるのは自分のことがよくわかっているから(爆)

それよりも伸びた皮が縮まないっていうのがショック!
=私はやせられない?!(これを言い訳にやせようって努力をしなくなりそうで恐いよ~~笑)

| ,とらきゅーmama | 2011/12/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

とらきゅーmamaさん

こちらこそ、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
いや~、さすが観光シーズンの京都って感じで^^;
>今日からついに12月私も15分片付けがんばってみようかなぁ・・・
夕べ早速、ベタベタなグリルにシャークしましたw
これが続けばいいんだけど…
なんだか気が済んでしまったような…(爆)
アルの皮はよく伸びるとは思ってたけど、まさかコレほどとはっ!

| ryoko | 2011/12/02 13:02 | URL |

師走ですね~

ご無沙汰しています!
と、いつもこんな始まりの挨拶ですいません。

アル君、お耳に薔薇をつけて少女に♪
たまには気分転換もいいもんです。笑

17分の聞かせてもらいました!
自分の無知は百も承知なので、それはもうしょうがないとして、愚かな人間には辟易します。
人間は多種あるなかの動物のただの一種にしかすぎないのに。
なんでこんなに利益と欲なのでしょうか。

掃除、ぼちぼち頑張ってくださいね~。

| キャバらぶ〜 | 2011/12/03 16:04 | URL | ≫ EDIT

キャバらぶ~さん

こちらこそ読み逃げですみません^^;
寝てる時のアルは、何されても気にしてないので、つい遊びがちですw
>人間は多種あるなかの動物のただの一種にしかすぎないのに。
そうですよね…ちょっと他の動物より知能があるというだけで、
まるで地球を支配してるような錯覚を起してるとしか思えない。
環境を壊すのも人間だけど、守れるのも人間しかいないと思います。
でも利権に群がってる人達には理解したくないことなんでしょう。
掃除?やっかいなグリルが終わって気が済んだような(爆)

| ryoko | 2011/12/05 09:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

