PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガジガジ

降参します ごめんなさい。

いきなり降参のアル。

さて、一体何をやらかしたんでしょう?




12/2(金)、実家からお届け物がありました。

これの他にトマトがあるよ

大きなメロンと新高梨、ニンジンと自家製トマト。
ま、例によって、ゼイタクな甥っ子たちが食べんというから「こっちに送って」と要請w

でもこのニンジンのデカさにはビックリ@@

デカすぎw

こんだけ大きいと、そりゃ店には並べられないだろうな^^;
ちょいと小振りの大根くらいあるもん。

珍しくアルが興味持ってると思ったら…

ガジッ 喰っちゃる!

カジられた(爆)

ンマい ンマいね♪

もうこの顔見たら判ると思うけど、この後も食べる気マンマン^m^

で、御用となりましたw

ゴメンなさい 美味しいかったの。

生のニンジンをあげたことって、なかったように思うんだけどなー^^;

ばぁちゃんに感謝しなさいよ。



| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

