PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮らねば

ハーバーに来たよ

12/4(日)、午前中に家のこと済ませて、午後から西宮へ。




歌ってるように見えて…

久しぶりにタコライスが食べたくなったので、

まずはお馴染みのプリムさんでランチをば。

実は大あくびw

そのあと、腹ごなしに新西宮ヨットハーバーでお散歩。

14歳のキャバちゃん♂に会えましたよ~♪

可愛い子ちゃん

怖がりさんでワンコは全然ダメだそうですが、

人は大丈夫とのことでナデナデさせてもらいました^^b

ママ早くー!

さて、今回は『年賀状用写真を撮るぞっ!』の目的だったけど、

うーん…ちょっと、というか…かなり納得いかんかな?
日差しのせいで眩しそうな表情が多かったなー^^;

使えそうなのがなければ、今週の土曜日に違う場所でリベンジだっp^^q

早歩きw

我が家からの年賀状を見たことがある方はご存知かと思いますが、

いつも干支の被り物をしてるんですよね~^m^

でも来年の干支は、ちょっと個人的事情でパスしたいw
アフォ社長の名前に入ってる文字だから…そんだけ嫌なのだよ。

この「年賀状用の写真、撮らなきゃっ!」があるから、

12月は気持ちが急いてしまうんでしょうね^^;



| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨットハーバーをお散歩だなんて、超ステキですね~~(≧▽≦)
我が家もぜひ行ってみたい!と思ったものの、超庶民犬なウチのお嬢'sではダメな気が・・・(笑)

12月になった~と思ってたら、あっという間に1週間がすぎましたね。
大掃除や年賀状・・全く手つかずです。。。
コマッタコマッタコマドリ姉妹。(爆)

| ユキ | 2011/12/06 23:28 | URL |

ユキさん

ヨットハーバーは車で30分ほどなのでよく行きますよ♪
テラスだけどワンコOKのカフェもあるので、
ユキさんちも是非遊びに行ってみてくださいp^^q
>12月になった~と思ってたら、あっという間に1週間がすぎましたね。
さすが師走というだけありますね~^^;
ウチはグリルのみキレイになったので…
もうやらないかも(気が済んだとも言う・爆)

| ryoko | 2011/12/07 09:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

