PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなると

いつもの定位置

コタツを出さねばならぬほど寒くなると、

アルの困ったちゃんが頻発しだしますorz




冬限定で、コタツ周りに粗相をされるの。
掛け布団を垂らしたまま外出すると、ほぼ必ずといっていいほど。

トイレに行くまで寒いから?

いやいや、2メートルと離れてないぞ?

匂いづけのマーキングなのか? 量的にはチョロっとだから。

てか、2部屋除いてほとんど全部の部屋がオールフリーだから、
お前の匂いしかしないはずw

おやすみ

トイレもちゃんと覚えてるし、夏は絶対にやらないのに。

やっぱり寒さが関係してるのかな?
人間だって、寒いとギリギリまでガマンするときあるでしょ?

なぜ威嚇するのだ 保温器あるもんね♪

まぁそれ対策で、コタツ布団の洗い替えはいくつかありますw 

週1ペースで洗濯ですわ。 そのために薄手のにしたもん。

冬の洗濯物はただでさえ乾かないのにーT▽T

トイレあるんだから、トイレでしてよぅorz


| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほほ~

ほほ~、ギリギリまで我慢しちゃうタイプなのでしょうか!?
その気持ちはとってもよく分ります。笑

ヨットハーバー来られてたんですね!
我が家は5日と今日と、遊びに行きました!

14歳のキャバちゃん、綿菓子のようなフワフワ感ですね~◎

| キャバらぶ〜 | 2011/12/07 16:55 | URL | ≫ EDIT

キャバらぶ~さん

>ほほ~、ギリギリまで我慢しちゃうタイプなのでしょうか!?
冬限定でガマンされても…ねぇ^^;
でも粗相の後始末してると近寄ってこないから、
悪いことしたってのは判ってるみたいですねw
キャバらぶ~さんちの近くの浜もしばらく行ってないですね。
またお散歩に行きたいな~♪
14歳キャバちゃんはとってもふわっふわでしたよ^^b
この年代の子はゴージャスな子が多いように感じます。

| ryoko | 2011/12/08 09:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

