PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のネタにも、チョロっと書きましたが。


昨日は私の弟の3●歳の誕生日でした☆


毎年“おめでとうメール”を送るのですが、今年はどうしようかな…


 あぁ。あの酔ったらしつこいオジサン?


ぷぷ^m^ そうだよ♪


 



 


そうだっ!いい事考えたっ!!(←ロクなことではない事を暗示)


今年は『アルからお祝いメッセージ』に決定!!


いつもは中尾彬バリの低音ボイスな私^^;


ちょっと声帯に頑張ってもらって、甲高い声で延々と…


オメデトウ!オメデトウ!オメデトウ!」


それに合わせてアルが首をかしげる動画を送りました♪


 そうそう!こんな感じ~♪

 


5分後、弟から返信メールが。


「バッカじゃない?」


キィ~ッ!!


お祝いの言葉に対して、なんて言い草なんでしょっ!!!


 


でもね♪


きっと弟は、仕事中にメールを見たハズ^m^


動画を開いた途端、変な声のオメデトウが連発で職場に響く…


弟のツレない返事は、精一杯の仕返しってトコかしら?うぷぷ(笑)


 


亡き父そっくりのこのおちゃらけた性格


弟もアキラメモードかも☆


もしかして、『巨人の星』の星明子のような姉を望んでいるかもしれないが、


残念ながらそれは無理である♪


 


※ちなみに旦那の携帯からも、お祝いメールを送ったが、そちらに返事はナシ。


冷たいオトコだのぉ。


 

| 日記 | 18:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ・・・ね
サザエさんとカツオくんみたいな姉弟ってことですよね
それほど年齢差はないでしょうけど・・・(^m^)

| ししまる母 | 2007/04/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

僕は弟さんと同い年くらいかなぁ~。分かりませんが・・・。
そのメール、お祝い?もしや、嫌がらせ・・・・。
>「 あぁ。あの酔ったらしつこいオジサン?」
アル君に言わせてますけど、ryokoさんの意見でしょ(笑)。
やっぱ、顔に落書きされそう・・・・。

| すずぬし | 2007/04/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

ブイさんに言ってもらえばよかったのにぃ~(笑)
ryokoさん、そんなに声低かったっけ?
でも、バッカじゃない?はひどいですよね(笑)
ウチも妹に同じような反応されるので、気持ちはよく分かります~

| サヤカ | 2007/04/18 00:22 | URL |

ししまる母さんへ

あ…もしかしてアキレてらっしゃるのかしら?
コレで引いていたら、私と姉妹になれませんよ(爆)
カツオの性格のサザエさんVS波平の性格のカツオってトコでしょうか^m^
2つ違いなのに、妙にオッサンくさい弟ですわ(笑)
ま、年1回のことなので彼も諦めてるのでしょうv^^v

| ryoko | 2007/04/18 10:02 | URL |

すずぬしさんへ

ええ。もちろん嫌がらせお祝いですよぉ♪
年に1度のことなので、彼も待ちわびてるようです^^
だって忘れた年には催促メールが来るんですもん(爆)
大人だから顔に落書きなんてしませんってば!
でも墨汁とかが身近にあれば…^m^
イヤイヤ、やりません!想像して1人で笑い転げるくらいですわ♪

| ryoko | 2007/04/18 10:09 | URL |

サヤカさんへ

あぁっ!その手があったね!!
…でもブイの喋れる単語じゃないわぁ(泣)
人とお会いする時はちょっと高めな声で頑張ってるのよ^^;
素の声はいつも「寝起き?」とか「怒ってる?」って言われるのサ。
弟の返信メールは、職場で大恥をかいた証でしょうな(爆)

| ryoko | 2007/04/18 10:15 | URL |

ryokoさんって、そんなに声が低かった~?
私はそんな印象はないんだけど~
でも、弟さんに誕生日に素敵なメッセージ?を
贈るなんて~素敵なお姉さんね~えっ?

| ムクまま | 2007/04/18 10:36 | URL | ≫ EDIT

うふ^^
ryokoさんのナイスキャラ大好きです♡
アジママも性格似ています(爆)
弟さん、きっと照れ隠しだと思います( ̄ー ̄*)ゞ

| Angieママ | 2007/04/18 11:51 | URL | ≫ EDIT

見たかった~。

弟さんがメール開くところ、見たかったですi-278i-189
うう。私もi-218欲しいっ(爆)

来年に備えてアルくんとブイさんを仕込んでおくっていうのはどうでしょう?
ブレーメンなんてオススメi-175

| ろびハハ。 | 2007/04/18 12:13 | URL |

ムクままさんへ

素の声の私は、大抵人に気を使わせてしまいますよ~^^;
外で人に会う時や会社の電話では、別人と言われてますわ。
こういうメールを送ったり、帰省するのも年に1回だし、
弟も楽しいんじゃないかしらん♪←ポジティブ!
でも人の誕生日は無視してくれてますよ(泣)

| ryoko | 2007/04/18 21:03 | URL |

Angieママさんへ

むふふ^m^ 性格似てますか?楽しいですよねぇ♪
じゃぁこういうメールを送ったりも…え?そこまではしないって?(笑)
弟も「しゃ~ない姉ちゃんだな」って思いながらの返信でしょうな!
マジメな職場に一時のお笑い癒しの風を…^m^
周りの反応が知りた~いっ!!

| ryoko | 2007/04/18 21:09 | URL |

ろびハハ。さんへ

ねっねっ!弟と周りの反応、見たいよねぇ(笑)
毎年どんな嫌がらせ?お祝いメールを送ろうか、
考えるだけでも楽すぅいぃですわ♪
ブイは、聞き取れる単語が少ないから、脇役にもならないっすよ^^;
あの声は自分の精一杯の高音ザマスよ(笑)

| ryoko | 2007/04/18 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/161-71f8252f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

