PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチポチ病

メロンの丸むき
実家から届いたメロンは無くなりましたw

忙しいときほど、何かに逃避したくなる…

今まさにそんな状態らしい。

だから私が悪いんじゃないの。。。

右人差し指さんが…勝手に動いたんだってばー! オホホ




【ポチ商品・その1】 『エアライナー』 DXMサイズ
エアライナー

今年は ダブルフルドッグガード を買おうかな、と思ってたけど…

今使ってる レインドッグガード も、それはそれは高性能な代物。

で、改めて商品説明をよーく見ていると(今さら?w)

どちらが優れているかということでなく、

着る子の行動によって使い分けたほうがいいらしい。

エアライナー

ふぅーむ、なるほど。 
ダブフルは動き回る子向き。防寒かつ強力なストレッチ素材で動きやすく作られてる。
レインはカッパなので防水性・防風性で優れてるから動き少ない子向き。
アルの場合、走らねーですからねぇ(爆)


去年よりもダブフルへの恋慕は薄れてるし。

気持ちをリセットして他の商品を見てみると…良さそうなのがあるやん!

デザインはシンプル過ぎて味気ない(失礼w)ほど。

でもレインドッグガードの下に重ね着するつもりだから充分^^b

加齢による寒がりの様子も見られるときがあるので、部屋着としても使える。

ホントは コレ と迷ったんだけどねー^^;
ダブフルとそんなに値段が変わらないし、外着限定になりそうだったので却下。

ピチだけどw

試着はちょいピチ(爆) 肋骨横のマジックテープがギリギリ止る^^;

さすがに軽くて暖かいです♪ 

それにしても…やっぱお高いわ、ここの特殊およふくってw


【ポチ商品・その2】 『離煙パイプ』

離煙パイプ

「値段が上がってもヤメれそうにない」と言ってたSさんが、これで見事に禁煙達成!

そそる商品だったけど、お値段が可愛くなかったw

その後、気になりつつも記憶の隅に追いやられ時は流れて…

今週、会社で禁煙話が出たので、久しぶりにググってみたら!

個数限定で半額!になってたのを期に、ポチっとw

キリよく10日から始めてみようかどうしようか(なぜ迷う?・爆)

まさか、買ったから気が済んだてなことにはならない…よね?



| 買い物 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryokoさんエラい!
タバコ止めようという意志は強くみえますもん!(^^)!
ソルトママは試みたこともないからね…姉は脱喫煙者やから今ではタバコ吸う奴は家に入れん位の勢いですよ(-_-#)
良いもので安いものって限りあるもんね。でも良いものはやはりけっこうなお手前ですよね…orz

| ソルトママ | 2011/12/09 09:14 | URL |

ソルトママさん

>タバコ止めようという意志は強くみえますもん!(^^)!
意志はあっても続くかどうかが問題w
ヤメれたら健康面&経済面で随分変わりますからねぇ^^;
とにかく長年2人で喫煙してるもんだから、
試算したら恐ろしい金額になりますよぅorz
(車1台買えるくらいになるのは間違いないw)
noringoさんに禁煙の秘訣をぜひお聞きしたいわぁ♪
安くて良いものって売り切れも早いですよね。
私、そういうの見逃すタイプ(爆)

| ryoko | 2011/12/09 11:45 | URL |

吸っている人が近くにいると
きっと止めるのが辛くなるからパパさんも一緒に☆

11月に奈良へ帰ったとき私の実家の母、
孫誕生をきっかけに止めたはずなのに吸ってました…普通に。

アル君。
いいの買ってもらいましたね☆
レインガードと着るとバッチリ防寒できますね。
ダブルフルはリル君の服の中で一番高かったので、
箱にしまって大切にしてます。
もうそろそろ出番も増えそうです^^





| ボスリル | 2011/12/10 23:14 | URL | ≫ EDIT

そらジィに祝コメありがとでした^^

ほんとお値段がねぇ~@@
でも、お値段と質ゎ比例するもんね!
たまにがっかりもあるけどw
アルくん、コレで雪遊びもばっちりだねe-284
我が家のサブがり族と違ってみんなスゴイよねe-330

離煙パイプ・・・
今日からスタートしたのかしら??
報告楽しみにしておりますww
Sさんに次いでryokoさんも成功したら
みゆも考えてみよっかなぁ~w

| *mIyu* | 2011/12/11 01:20 | URL | ≫ EDIT

ボスリルさん

>きっと止めるのが辛くなるからパパさんも一緒に☆
そーなの!でも「どっちかが辞めるまで…」だったら、
いつまで経ってもヤメれないような気がしてねー^^;
お母さま復活ですかっw 気持ち判るだけになかなかねぇ^m^
ウチもたくさんある服の中で、ここのが一番お高いですw
だからこそサイズが微妙だと泣きそうになっちゃう(爆)
ボール好きなリルくんはダブフルぴったりですよね^^b
リルくんみたいに走り回ってくれる子なら、私も買ったんだけど^m^

| ryoko | 2011/12/12 09:55 | URL |

*mIyu*さん

ここのおよふくはお高いよね~^^;
>たまにがっかりもあるけどw
値段高くてガッカリなんて、ホント泣きそうだよねorz
だから電話でいーっぱい問合せして、今は解決^^b
軽くてとっても暖かいよ♪
パイプは9日にスタートして、今日で4日目w
構造から3日で9%のニコチン量が減ってる計算だけど、
普通に吸えるから減ってる感じはしないなぁ。
でもそれ(ニコチン減)に対するストレスは今んとこないよ^^b
うまいこと考えてる禁煙グッズだね^m^

| ryoko | 2011/12/12 10:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

