PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空振りドッグショー

サンタさんでお出かけしたの

12/11(日)、お出かけしてきました!

インテックス大阪で開催された『ジャパンドッグフェスティバル2011』

なんで家での画像がトップなのかって?
またまた我が子の写真が少なかったからだよーんorz





会場での写真はこれだけw
ママ、全然カメラ撮ってなかったよ。

どんな可愛いキャバちゃんが出場するのかな~♪

なんて、ウキウキと期待して行ったんだけど…

会場に入ってすぐ、キャバ友さんにお会いできたので聞いてみたら。

「もうキャバのショーは終わったんだって」
毎年、大量出場のビションフリーゼの後に数頭のキャバって感じで待ち時間が長かったの。
でも今年はキャバのほうが早かったみたい^^;


な・ぬー!?

そりゃちょっと遅れたけどさ… 9時開場で到着は9時半、駐車場入りの渋滞がスゴかったw

まさか 去年 に引き続き、今年も見逃す羽目になるとはw

来年に期待しませう(爆) “2度あることは3度ある” となるか “3度目の正直” となるか。

ならば、買い物に専念だっ!と思ったものの、ブース少なしorz
年々出展ブースが減ってる感は否めないなぁ^^;

あ、そういえば…
毎年買ってる3個1000円のドッグ柄の食器売り場も見当たらなかった。
いっつも物色して毎年違う形の食器を買って集めてたのになぁ。

カート集合写真

キャバ友さん達と入場口付近で11時に待ち合せして、恒例の撮影会w

14時のランチ予約には時間があったので、
ちょいと運動がてら、まず向ったのは新西宮ヨットハーバー。

次回へ続きます☆

あ、そうそう。

買ったものも少なかったので、もうUPしちゃおうw

ベッド

このベッドと防水マット(写真さえ撮らずw)を買いました。
縁を絞れるようになってるので、洗濯が楽そうだなぁと思って^^b

ベッドはすんごく気に入って使ってくれてますね~♪

それと、こちらはまあちさんより☆

まあちさんより

持ってないタイプのカラー&リードセットとオヤツたち♪

まあちさん、どうもありがとう! 大切に使わせて頂きますp^^q

さぁ、今度こそ続くのだw



| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

