PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン&ランチ

外で撮れてなかったからねw

昨日の続き。

インテックス大阪を出て、向ったのは新西宮ヨットハーバー。




さすがに冬のヨットハーバーはお寒うございますw

そんな中、ランチ予約までの時間つぶしでランしたりお散歩したり。

さくら&れんげ
アンディ&ノイ
桜子

頃合を見計らって、マックスさんまでランチへ向いました。

今回はパスタメヌーでなく、ご馳走ランチのセット。

前菜…のみ

で、一応写真撮ったけど…前菜のみですw ナハハ

美味しゅうございました☆ 

アンノイ兄妹
さくれん姉妹
元気&桜子
まるこ&ひらり
キューブ

食事中にアメコカのファミリーがいらっしゃって、よく見ると…

アメコカファミリー

2か月のパピーちゃんですって♪ 
とーっても可愛かったぁ☆ すくすく育つんだよp^^q

そして、アルのお散歩友達も食事にいらっしゃってました。

お散歩友達

左のフォーンの子はアルのことが大好きなの^m^
いつもとは違う場所で会えたけど、いつもの挨拶をばw

集合

相変わらず、オフ会となると写真が少ないです^^;
特に我が子のが(爆)

近くの子は 近すぎて これまた撮れないw

みなさん、楽し美味しな時間をありがとうございました☆

またご一緒してくださいね~♪


| 集い | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうございました~!
キャバのショー、今年も見逃してしまいましたね(;_;
来年こそは!って…気が早い?(笑)
心構えも無くハーバーに行ったので、同じく寒かったです
でも、クララちゃんの走る姿が見られたから、良かった~(^m^)
お腹も満足な一日で、とっても楽しかったです
また、次回もよろしくです♪

| アンノイママ | 2011/12/16 11:44 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

こちらこそ日曜日はお疲れ様でありがとうございました!
>キャバのショー、今年も見逃してしまいましたね(;_;
まさか2番目になってるとは@@
来年こそは早めに出かけないと!(って去年も言ったようなw)
年々ブースが少なくなってて、ほんと残念ですよね^^;
出て欲しいSHOPにラブコールしようかな?^m^
次回(というか明日ですがw)もよろしくお願いします♪
初めてのカフェなので楽しみ~☆

| ryoko | 2011/12/17 09:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

