PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過報告

瞬きの瞬間

お散歩のときに夜空を見上げると、必ず星が2重に見える。

まぁ、お得♪ 
だからと言って、明るさも2倍ってわけじゃない…無駄にポジティブですか?

※乱視混じりの老眼ゆえですがw


 


ハマっとる

さて、12/15時点で 離煙パイプ 7本目となりました。
本数を減らさず、体にストレスを感じない程度にニコチンを減らすパイプです。

3%×7日=21% のニコチン減なワケです。

今現在ニコチン量1mgのタバコを吸っているので、単純に0.21mgが減ってる計算。

そして熟睡

確かに 「ニコチンは減ってるんだろうな」 という感覚(味覚?)はあります。

でも、吸う本数はいつもと同じなのでストレスがないような^^b

たまに習慣で、パイプなしで咥えてしまうことがありますけど^^; あっぶねーw

オラにも新しいベッドを!

そういえば、このパイプを教えてくれたSさんが

「後半は肺活量が必要」 って言ってたっけw

吸引力がスポ根並みになれば、イヤんなるかも(爆)

さて、もし最後までパイプを使い切り、タバコを辞めれたとして…

旦那は普通に吸ってる横で、私はガマンできるのでしょーか?

今はそれだけが一番心配orz ドーナルカ、ジブンダッテワカンネw


| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

