PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバ・クリパ№2

トナカイアル

昨日の続き☆

11時から15時まで貸切で、リラックスして過ごしました。




いやとにかく肉ばっかりでw
お料理はほとんど肉料理で、後半お腹いっぱい^^;

どれもとっても美味しかったですよ~^^b

ワンコ用X'masケーキ

こちらはワンコ用ケーキ! 見えないでしょ^m^

ツリー・キューブ

キューブのツリー衣装。 ほんとはツリー帽子もあるんだよw

隠すとこが違うよ

モザイクで隠す場所が違うような…ま、いっか(爆)
「着物持参で~」と連絡あったけれど、カバン小さくて諦めたw

wanbanaさんの撮影用ステージは、既にお正月仕様♪

でもこの時期に正月仕様にしてくださると、すごく助かりますよね!
なんたってクリスマスからお正月まで1週間もないんだから^^;

集合

時間が迫ったのでカフェ近くの公園で集合写真☆

クリスマスプレゼントもたーくさん頂きました!

プレゼントいっぱい!

みなさん、楽しくて美味しい1日をありがとう♪
たらふく食べて晩ご飯入らずw

ところで…

えろmoonさんより

masamoonさんから eromoonさん に改名決定ですな(爆)


| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうございました!
とっても楽しくて、満腹な(笑)クリパでしたね♪
パパトナカイも素敵でしたよン(^m^

今年もいっぱいご一緒いただいて
本当にありがとうございました!
来年も、今年以上によろしくお願いしまーす(^^

| アンノイママ | 2011/12/22 09:29 | URL | ≫ EDIT

お礼が遅くなりましたが、日曜はありがとうございました。
賑やかで楽しくって美味しかったですね~♪
うちはさすがに時間遅め&軽めにおうどんでしたが、
ちゃんと晩ご飯食べましたよ(*^^)v

今年もついにオフ納めですね~
沢山ご一緒させて頂き、本当に楽しくありがとうございました。
来年もさらにヨロシクお願いしますv-343

| きょうやん | 2011/12/22 11:59 | URL |

アンノイママさん

お返事遅くなってごめんなさーい!
初めてのwanbanaさんでしたが、サービスがスゴいですね@@
もうお腹はち切れそうですたw
旦那、そういえばトナカイかぶってましたね^^;
うっかりスルーしちまいましたが(爆)
こちらこそ、今年お世話になりっぱなしで…
たくさん遊んでくださってありがとうございました♪
もちろん来年どうぞよろしくお願いしますp^^q

| ryoko | 2011/12/25 22:47 | URL |

きょうやんさん

お返事が遅くなってごめんなさーい!
こちらこそお世話になりましてありがとうございました♪
>うちはさすがに時間遅め&軽めにおうどんでしたが
ウチは夕食と呼べるものはなくてラッキーw
で、早速シュトーレンを頂きました^m^
いつも美味しいを作って頂いて感謝です☆
そういえば、オフ初めのお話がなかったですね。
その前に雪遊びになるのかな~?
タイヤはもう付け替えてますよん^^b

| ryoko | 2011/12/25 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

