PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日目@3連休

ビシッ

いよいよ3連休最終日。

なーんか、休みが多くて調子狂う^^; ← 貧乏性?w

年賀状の投函期日の12/25、なんとかこの日に出せたけど…

夕方だったから元旦着に間に合うのかなー? 届かなかったらごめんなさいorz



ビシビシッ

さて、12/24夜から画像を加工するつもりで、ふと気がついた。

ブログにはUPしてなかったけど、5月にリカバリしてから以降のこと。

確かPCに不具合が出て…ここ数カ月の間に また リカバリに近いことをやってた!
SCに電話して受け答えしながら作業したのを覚えてる。

プログラムを確認すると案の定。

年賀状ソフトに入ってた住所録がキレイさっぱりとないやん!

えぇ、その日の内に、ソフトと住所を改めて入れましたよorz 
せいぜい60件ほどなのだけど、テンションがダダ下がりだよw

…飽きた

あと、お外に撮りに行った年賀状用撮影もピンと来ず。

今回も室内撮影となりましたw
今年は震災もあったということで、あまりお茶らけず…我が家にしてはマジメにw

構図作成は30分ほど、印刷自体はほっときゃいいので1時間で完了。

無事に投函できました^^b

もう帰ろ?

これでようやく家の中を片付ける気が起こるかな?

※結局、この時の画像は賀状としてはボツになりましたw


| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

