PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始動

寝てました

いやはや…フェードアウトしちまいそうなほどの放置プレイでしたw

文字通りの 喰っちゃ 寝正月でぐーたら三昧。

とうとう 今日 明日からお仕事開始ですorz

6日の0時に予約投稿のつもりでUPしたから…ボケておるw




とりあえず、年末にあったことを記録しておこうかと。

会社の大掃除でまんまと腰を痛めたアタクシ…

バリバリ家の掃除なんて「とんでもなーい!」てな状態でしてw

結局、普通に掃除機かけて終了して、とっとと買い物へ。

で、衝動で買いました。 てか、安かったから旦那が買ってくれたw

初メガネ

今のところ、本格的な使用はまだだけど、

アルの歯磨き&スケラーで初使用してみた^m^

ウットリ

大みそかはアルと一緒に義父母宅で食事会。

年越し蕎麦があるというのに、またまた大量に鍋材料orz

腰イタタでしたが、のんびり過ごせたかな~♪



カメラも触らなけりゃPCも触らないってな状態だったので、

当然画像もありませぬ^^;

数日は休み中のことをUPしていきたいと思いますので、

みなさま、お付き合いよろしくお願いします^m^


| 日記 | 23:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

年末は掃除も終了し、帰るために着替えている最中に
突然『仕事始めは4日じゃないの?』と奥様に言われ、
営業マンが必死の『5日からです』抵抗してくれたので
5日から仕事でした(爆)
その5日も御長男のおとぼけな発言により早々にプチッッ。
電話を切るなり『アホかぁ~!いい加減にしろぉ~!』
その他色々叫んだら…

社長(父親)が後ろにいたという(爆爆)

素敵なパート勤務の始まりでございました。
…今年1年、無事に勤められるでしょうか。

こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

| kiyomi | 2012/01/06 00:26 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
大掃除・・・私もスルーしちゃいました
今年は大掃除をやめて
中掃除×2回やる にしようかな?ぷぷ
腰の具合は大丈夫?

今年もどうぞよろしくお願いします。v-22

| きゃぶくれ★ | 2012/01/06 08:10 | URL |

おめでとうございます!
メッチャ遅くなってすいませんv-393
本年もよろしくお願いします!

腰お大事にねv-221

| tomo | 2012/01/06 13:52 | URL |

kiyomiさん

明けましておめでとうございます!
>突然『仕事始めは4日じゃないの?』と奥様に言われ
えぇー!自分らは平気で遅刻してくるくせに、そんなフザけたことを?
ブチ切れ要素が今年も満載ですねw
でも徐々に方針に嫌味言っておいた方がいいかも(と悪魔の囁き)
ウチも「早めに大掃除終わらそう」と社長自ら言うたくせに、
帰社は17時前でしたことよ(怒)
去年は骨折…今年は社長にどんなバチが当たるんだか、ふふ。
またお会いした時に盛り上がりそうですな~♪
ということで、今年もどうぞよろしくお願いします☆

| ryoko | 2012/01/06 14:36 | URL |

きゃぶくれ★さん

明けましておめでとうございます!
>中掃除×2回やる にしようかな?ぷぷ
あ、それいいなーw
私も夏に換気扇やろうと思ったんだけどね。
思っただけですた(案の定・爆)
腰は、マッサージ屋さんも休業だったのでひたすら寝てたわ~^m^
スコップ作業したのが運のツキでしたわorz
今日行く!仕事終りに絶対っ!!針してもらうww
ということで、今年もどうぞよろしくお願いします♪

| ryoko | 2012/01/06 14:40 | URL |

tomoさん

明けましておめでとうございます!
いえいえこちらこそ、あとでお邪魔しますね^^b
今年はお会いできたらいいですね~♪
その時はどうぞよろしくですp^^q
腰は喰っちゃ寝でだいぶマシになりましたよw
コタツの魔力に引きずられた連休でした(爆)

| ryoko | 2012/01/06 14:43 | URL |

ryokoちゃん&アルさま、今年もよろしく~i-239
今年も様々な局面でのお笑い劇場を楽しみにしております。
メガネをしっかりかけてすごいね?!
季節のものを頭にのっけたり・・・
アルさん芸達者だよね。
今年もみな仲よく楽しく平和に過ごせるといいね~

| mai | 2012/01/06 15:38 | URL |

明けまして、おめでとうございます。

腰、お大事にして下さいね。
私も、お散歩で、早く帰りたがるつくしと、
もっともっとのひまわりに引っ張られ、
帰ったら、いつも腰痛です(涙)。
寒い間は、腰・肩に来ますね。

今年も、アルくんとご一緒出来るの、
楽しみにしてます~。

| つくママ | 2012/01/06 17:57 | URL |

maiさん

こちらこそ、今年もよろしくね~♪
>メガネをしっかりかけてすごいね?!
アルさん、イジられキャラですもの^m^
ま、表情に出てるけどーw
ご褒美なかったらたぶんやらないと思ふ(爆)
今年こそ王子に謁見したいわ~♪
春にまたそちらに行くかもしれないし!
謁見申込みしとくねー^^b

| ryoko | 2012/01/07 10:10 | URL |

つくママさん

明けましておめでとうございまーす!
腰痛は、昨日マッサージに行ってマシになりました^^b
寒い時期にあれこれと動いちゃダメですねw
キャバ多頭飼いはとても惹かれるんですが、
私のキャパが狭量なせいもあり…
よそ様の様子を見て和んでます^m^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします☆

| ryoko | 2012/01/07 10:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

