PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年明け

使いまわしw

年が明けてからのできごと。



今年はおせちはナッスィングな我が家。

年末に実家から“お歳暮”ということで、練り物がたくさん届いたり、

義母から数の子の松前づけを大量に頂いたり。

お雑煮と数の子、なまこだけ用意したという手抜き料理ですたw
てか、料理って言えないよね^m^

午後からお散歩兼ねて、近所の神社へ初詣。

お屠蘇飲んだので、この後はコタツで熟睡(爆)

2日も特に予定なく、アルの散歩前に家で遊んでたら…

アルが右前足を庇って歩くような仕草。

去年の1月もあったけど、興奮して足首を捻ったようですたorz

その当時の痛み止めが1錠残ってたので、飲ませて安静に。

翌3日の朝、もう普段と変わりない歩き方になってたけれど、

念のため、かかりつけ医に行って痛み止めの追加をもらいました。

午後から こちらのお店 を予約してたので、義父母と伯母とお出かけ。

お正月限定ということでメニューは選べませんでしたが、

美味しゅうございました^m^

景観が素晴らしいので、夜に行けたら最高でしょうね♪

4日は急に思い立って、プリムさんへ。

アンノイママさんを強引にお誘いして軽くランチ☆

アンディくんの様子が聞けて安心しましたー!

5日は午後から1時間だけ会社へ。

週明けにいきなり支払日があるので、集計しなくちゃいけないの…

年末中に担当がチェック してくれない 間に合わないから、

年始は必ずと言っていいほど、休日出勤しなくちゃいけないんだよね。

旦那? アイツァずーっとゲームしてましたわ(呆)

8時間連続とか、作らなかったから ご飯も食べずにね。

ていうか、年が明けてから休みの間中、まともに食事作ってないんですが…
元旦のお雑煮だけだったかもw

いいよね? ← 誰に確認しておるのだ?


| 日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

