PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自業自得

あぁ、おバカさんなアタシ。

6日から仕事初めだったというのに。

これじゃ旦那を攻められないよorz




年末から年明け5日夜まで、PC触らなかったんですが。

見たいサイトなどはスマホで軽く見てたけど、

自ブログの元旦ネタ・コメレスをずーっと放置してました^^;

なので、5日22時くらいからPC起動。 ヒサシブリーw

順調にお返事して、よく見るサイトを巡回して…

気がついたら 2時ってorz 我ながらアフォすぎる…

この時点でまだお風呂にも入っておらぬ。

結局寝たのはたぶん3時半。 お風呂入ったら目が覚めちゃってw

睡眠時間4時間のナチュラルハイ状態で初出となりました(爆)

…ま、午後から睡魔との闘いでしたがT▽T

日月が休みで良かった~♪



さて、まいだーりん(棒読み)

ゲーマーなのはお友達の間でも有名なことですが。

年末の忙しい時期は 待てさせて 禁止令を出してガマンさせましたw

しかし1度許可すると、とどまることを知りませんな。

結局やってたゲームが1/5に終了して、明らかに続編ありな終わり方。

で、クリアデータでまーだやってます。 FFXIII-2を。

きっと気が済むまでやるんでしょう。

でも今回、許可する代わりに条件をば。

『ゴミ出しすること』 

6日から回収スタートだったので、おまかせしましたことよ♪
ゴミ出し終わったらまたベッドに潜りこんでたけどね^m^

そりゃ9日までお休みですもの~、協力してもらわにゃw

そんな旦那ですが、今日は朝から厄除けのお札を返礼に。

去年寒くてできなかった車内の掃除も済ませてましたが、

年末に買った車内用の小型掃除機を使いたくてしゃーないんだろうw

日曜日はお出かけしてまた泥だらけになる予定なので、

さすがに洗車はしなかったらしい。

たぶん休み最終日の1/9にも洗車に行くと思われまふ^m^



| ひとりごと | 17:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
年賀状のアルさん、すっごい可愛かった~♥♥

年末から10日ぶりくらいに夕飯を作りましたポーコです(・∀・)ニヤニヤ
自分の実家でのんびりしすぎて、主婦のやり方忘れましたww

パパさんも思う存分ゲームができて、よいお正月ですね!
どうか腰にはご注意を・・・( ̄m ̄〃)

いつも読み逃げばかりですが、
2012年もどうぞよろしくお願いしまーすヽ(゚∀゚)ノ

| ポーコ | 2012/01/08 18:56 | URL | ≫ EDIT

かな~~りの今更ですが。。。
あけましておめでとうございます~

お正月って、いつもとペースが違うから
変に疲れて、ナチュラルハイになるよね~
・・・と言う私は、まだ正月ムード抜けきれずですが。(^^;
今年も昨年同様に、たくさん遊んでくださいね~
年賀状のアル君可愛かったよ~↑ポーコさんの真似じゃないけど~(笑)

| ムクまま | 2012/01/08 20:54 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

お休みの時はついつい夜更かしして
休み明けは体調悪いなんて事
よくありますよね。笑

うちの家主も、スマホでゲーム
ずーっとやってます。
もう、いい加減にして頂きたい。苦笑
ずっとゲームしとけっ!と思うときもあるのに。笑

| サヤカ | 2012/01/09 02:36 | URL |

遅くなりましたが、おめでとうございます。
かわいい年賀状もありがとう。

今日の私は一度起きたのに二度寝して
ごみ出しできませんでしたぁ。
一杯あるのに。。。

年明け一番はうまくいったのに、
気を抜くとだめですねぇ。

まだ、年明け出足悪い私ですが、
今年もよろしくお願いします。

| ころんだピンク | 2012/01/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

ポーコさん

おめでとうございまーす!
>年賀状のアルさん、すっごい可愛かった~♥♥
ほんとはね…お外で笑顔の画像を使いたいんだけどね^^;
思い通りの写真って、なかなか撮れないもんだよねw
旦那はマジでゲームばかりで(怒)
ゲームで夜更かしの日々だったから、
初出の今日は見事に寝坊してたわー(私は起さない・爆)
今年もどうぞよろしくね♪

| ryoko | 2012/01/10 13:38 | URL |

ムクままさん

おめでとうございまっす!
お正月、というか年末の休みが慌しすぎて年明け一気にダラけますよねー^^;
初出までヒマさえあれば寝てたから(腰痛回復の言い訳w)、
今週になっても体がシャンとしないなぁw
>年賀状のアル君可愛かったよ~
来年の年賀状こそお外での写真をっp^^q
鬼が笑いそうだけど(爆)
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

| ryoko | 2012/01/10 13:43 | URL |

サヤカさん

明けましておめでとー♪
>休み明けは体調悪いなんて事
休み明けに2日出勤してまた2日休み…もうこのペースにして欲しいw
家主さん、スマホでゲームし続けるのって目が疲れない?
私、スマホからサイトとか見てたから…すんごく疲れたっ(爆)
一気にローガンが進んだように感じた、2012年正月w
ちなみにゲーム三昧で夜更かしに慣れた旦那、
今日は見事に寝坊してたわー^m^

| ryoko | 2012/01/10 13:47 | URL |

ころピンさん

明けましておめでとうございます!
>ごみ出しできませんでしたぁ。
私、仕事の日だったけど「きっと時間ないだろう」と思って。
9日までの休み中にゲームしたくばゴミを出せ的な命令ですよw
まぁ旦那にはそれしか用事を頼んでなかったし^m^
それにしても、なんであんな長時間ゲームができるんでしょう?
一緒に画面見てたら酔いますよ(ローガン故w)
年明けから気ぃ抜けまくりですが、
今年もどうぞよろしくお願いします♪

| ryoko | 2012/01/10 13:54 | URL |

8日のお出かけはドロドロになりました?
翌日にピッカピカに仕上げたんだろうな~アルパパ^m^
予定があって行けず残念でした。。。

気づけばもうこんな時間ってよくある!
その都度後悔するけれど、やはりあとになっての後悔は何の役にも立ちませぬ(^^ゞ

パソコン放置クセが抜けずに新年のご挨拶も無くスミマセン。
こんなきょうやんですが、どうぞ今年もよろしくお願いします~

| きょうやん | 2012/01/10 21:12 | URL |

きょうやんさん

予想通り、キレイに洗車してましたよw
なぜそのマメさが家の中で出ないのか?
>気づけばもうこんな時間ってよくある!
そうそう!特にPC触ってると時間の感覚がなくなるのか、
こういうことってままあります^^;
じゃあせめて先にお風呂入っておけばいいのに…
と思うけど、そんなに集中するつもりで始めてないしw
今年もこんな感じなんだろうなぁとアキラメ気味orz
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

| ryoko | 2012/01/11 09:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

