PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広々ベッド

昨夜から、旦那は6年ぶりの夜勤に突入!


夕べは旦那の寝相を気にせず、アルとゆっくり眠ることができました♪


※アルは毎晩、私にもたれて眠ります。(コレが腰に来るのだよ…)


投げ出した足を、旦那の寝相から守るため、ガードしながらの日々でした。


 ママ、アンヨ伸ばせるよぉ♪


アルさん、いっちょ前に1人分のスペースで寝てますわ^^;


ていうか、お前…ダブルベッドの ど真ん中 じゃん!


ま、旦那の夜勤は1週間交代なので、


そうやって寝れるのも今のうちだよ^m^


 


旦那が夜いない事で都合がいいことは…


大っぴらにブログができるっちゅー事ですなっ(爆)


 

| 日記 | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良く、三人で寝てるのですね。アル君、真ん中?
>アルは毎晩、私にもたれて眠ります。(コレが腰に来るのだよ…)
これ分かります。すずがチェアの横に座ると、腰を浮かすので腰が痛くなるので・・・。
いつも、こっそりブログを書いてたのですね。

| すずぬし | 2007/04/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

すずぬしさんへ

川の字が理想だけど、真ん中が動きまくりなんです。
上から見たら、H形とか凹形、ル形など…^m^
アルは寝入る体勢を決めてるようなので、私も気を使いますわ(泣)
でも夕べはゆったりスペースだったから腰痛もナシ!助かった…
こっそりはしてないんだけど、旦那が来たらそれとなく隠してるんですの^m^

| ryoko | 2007/04/19 23:18 | URL |

サヤカは毎日ロディのお散歩中の突然の引張りが腰にきます(泣)
寝るときも腰にもたれてねてくるのですがね(笑)
ロディとサヤカも毎日ダブルベットで広々一緒にねてますよ~
狭いところでも上手に寝るくせに、ベットにいくと大の字で寝てくれるんですよね~

| サヤカ | 2007/04/20 01:08 | URL |

旦那さん、夜勤なんですね~
そのお陰で、アルくんは広々と眠ってるんや~~~

↓旦那さんお誕生日だったんですね~
遅くなっちゃったけど、Happy Birthday~~~♪

| ムクまま | 2007/04/20 10:31 | URL | ≫ EDIT

サヤカさんへ

お散歩中の引っ張りは、私の場合、膝にきますわ…
マッサージの先生曰く、ワンコの散歩はウォーキングにならないみたい。
横向きに寝てるとお腹にもたれてくるから、即腰にくるよ~^^;
そうなんだ。ベッドで一緒に寝たら大の字になるよねぇ^m^
足が全部伸びきって、バンザイのカッコの時もあるよ♪

| ryoko | 2007/04/20 16:04 | URL |

ムクままさんへ

旦那へのお祝い、ありがとうございま~す♪
でも旦那は祝ってくれる方達がいらっしゃることを知らないの~^^;
ごめんなさい<(_ _)> 教えてあげたら気づかん記録がストッピングですわ。
日中は暑いくらいになってるけど、夜はまだ冷え込むから
ダブルベッドのくせにピッタリ引っ付き虫で寝てますよん♪

| ryoko | 2007/04/20 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/163-bbb84085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

