PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早業

最近散歩好き
最近、放鳥するとお散歩してるブイさんw アルは気が気じゃないが(爆)

やっぱり2連休って嬉しいな♪

日曜日のお出かけ報告は、また明日にでも。




さて、年末にmaymayさんちで告知されてた記事

“早い者勝ち”と勘違いした私は、maymayさんに直メールw

「アルサイズで作りますよ~」と…オハズカシ^^;

それが12/26のことでした。

maymayさんの作業が早いのは皆さんご存知の通りだけど、

年末だし、たぶん年明け…いやいや、ゆっくりしてね。

そしたら12/28に 『昨日作ったもの』 ネタが!

“昨日”ということは、27日に出来上がったんですかねー@@

まさか年内に届く…なーんちゅぅことは、いくらなんでも…ねぇ。

心の隅で思ってたけど、やっぱりかっ!て(爆)

で、私の失態…12/31に投函されてるのに気がつきましたorz

実はここ数ヶ月、新聞読まなくなってて…数日分ポスト溜め込み傾向なんです^^;

もしかしたら、31日じゃなくてもっと早く届いてたかもー?????

maymayさんへの到着連絡が他の人より遅かったと思います。

本当にごめんなさいです。

では、気を取り直して☆ 毎度早い立ち直りですなw

またそんなアグラを…
バッチリ~
まるまる

maymayさん、ステキんぐなつなぎ、どうもありがとうございました☆


| 買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルくん、とってもお似合い~
正月休みはほぼ出かけなかったので
毎日作ってました。
だんなが熱だしてお出かけキャンセルしたの。
うつるのが嫌でリビングで寝る日々
夜中までミシンフル稼働できましたよ~

このたびはありがとうございました!!!

| maymay | 2012/01/10 14:13 | URL |

アル君似合ってるね。
私もやっと昨日サイズ計ってメールしたところ。

maymayさんの早業ホントにビックリする。
何枚も飽きずに作れるのもすごい。

私も届くの楽しみにしとこ~。
今回はアル君とおそろじゃなかった。

| 里美 | 2012/01/10 23:21 | URL |

maymayさん

UPが遅れて、重ね重ねごめんなさーい^^;
>だんなが熱だしてお出かけキャンセルしたの。
あら、お正月から風邪はしんどいねー。
またインフル流行り始めたみたいだし、どうぞお大事にねp^^q
それにしても「夜中までミシンフル稼働」ってw
今年を暗示してるかのようだね^m^
また注文させてもらうと思うので、その時はよろしくお願いします♪

| ryoko | 2012/01/11 09:20 | URL |

里美さん

むふふ♪一足先に頂きました^^b
私の勘違いで、急がせてしまったかも?^^;
>何枚も飽きずに作れるのもすごい。
あぁ、そうか…私は作れないから、
たくさん作れることにただただ尊敬してるのだけど^m^
クッキーくん&チョコちゃんはどんなのかなー?
私もUP楽しみにしてますね♪

| ryoko | 2012/01/11 09:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

