PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪遊び@朽木

雪景色@朽木

1/8(日)、今年初の雪遊びに行ってきました!




11時集合で、まずは『wing』さんにて腹ごなし☆

久しぶりのぼたん鍋焼きうどん、美味しゅうございました♪

ではこの日にメンバーズ!

さくら
さくら☆

れんげ
れんげ☆

茶々
セィラさんご近所のワン友さん・初めましての茶々☆

アル
アル☆

参加者ワン4頭&ヒト4人、今までで最少(爆)

裸族でたくましー!

茶々ちゃんがとにかく人懐こくてパワフルー!

そのパワー、アルと足して2で割りませんか?ってお願いしたいほど^m^

遠くまで放浪してもちゃんと呼び戻せるし、うーん…羨ましい!
アルは寒さにへこたれて車に戻ろうとするから危ないんだよね^^;

でも クララ アルもちょっぴり走りましたよ^^b

唯一動きのある画像w

てか、動きがある画像がコレしかなかった… 表情硬いしorz

しばらく走ったら保温も忘れませんよ。

二人羽織か?

腕組んだオヤジみたいですが(爆)

プルプル震えてたさくらちゃんも投入!

さくらちゃん、その顔はw

アルがデカいから、微妙に窮屈でした^^;

14時過ぎくらいから体感気温が下がってきたのでお開きに。

セィラさん、茶々ママさん、遊んでくださってありがとうございました♪

これから雪遊び本番、またよろしくお願いします☆

久しぶりの雪遊び、帰りの車中も帰宅してからも、アルはずっと熟睡^m^
洗濯は翌日1/9にしました。



| 集い | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

