PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着々到着

先週にポチったブツが続々と届きました。

そのうち、UPできるモノ=アルのモノだけご紹介♪

そして土曜日もまた、アルのトイレシーツをポチっとねw




【おNEWドライヤー】

どらいやー

美容師さん御用達のドライヤーみたいです。 謳い文句に弱いアタシw

で、ヘアブラシのオマケ付だったSHOPで購入したんですが。

こちらのお店、2度目の利用でした^m^ 前はカート注文してたw

前も思ったんだけど…実はお店の住所が同じ市内なんだよねー(爆)
よっぽど取りに行こうかとw

風圧強いので、アルさんちょいビビり気味w

【マトラック・ブーツXXS】

くつ

PAWS使ってるんだけど、ちょっと履かせづらい…よね^^;

なんかいいのないかなー?って、先日の雪遊び後に探してたの。

実物はもうちょっと暗い赤

お値段も構造もピンキリだったので、中間くらいのを選んでみました。

履かされた

早速試着 → 歩行。





思った通りの動きですな(爆)

ゴムのブーツより違和感あるのは当たり前w

本番では、靴下やレッグガードの上に履かせてもいいかな♪

もう脱いでいい?
もう脱がせてください。

本犬は乗り気じゃないけどねー^m^



| 買い物 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり違和感あるのかな~
かわいい歩き方よね。
おやつあるのにダッシュじゃないのね。

わたしも謳い文句に弱いです

| maymay | 2012/01/16 14:23 | URL |

maymayさん

これでもスムーズなほうかなーw
最後はダッシュしてたけど^m^
たぶん外で履かせたら、家の中ほど気にしなくなると思う^^b
買ってもらうための謳い文句…
乗せられる人って多いよねー♪

| ryoko | 2012/01/17 09:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

