PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重

うぅーむ…どうしても撮りたい動画があるけど、タイミングが合わない。

それを撮る前に、荒れた室内が写らないように掃除しなければ!

って、 毎度 そこからですか?




1/15(日)、私は土日・旦那は日月の休み。

出かけるならばこの日しかないぞっ!

だったんだけど~、結局お散歩のみの外出に。

まぁ家族揃って普通のお散歩!ってだけでも嬉しそうなアルですから^m^

さて、日曜日のTVでワンコのダイエット企画をしてたので、

久しぶりにアルの体重など。

ただ今 7.8kg なり。 変わりありませんなw

私の中の希望体重は7.5kgくらいなので、あと300g落として…

と思ってたけど、フードのカロリー高いから…減らないなー^^;

なので、今まで1回に2切れだった冷凍フードを今年から1.5切れに減量。

「足りない!」って言うかと思ったけど、さほど気にしてない様子。
ウンPの量を見ても、適正な感じ…今までが多かったのかもねw

10日ほど経過してるので、これでしばらく様子見したいと思います。
お昼の大きめオヤツもトイレのご褒美オヤツも変化ナシで。

冷凍フードなのでカットには難儀してるけどw

このフードに変えてから、体質が変わったのが嬉しいですね^^b
夏のカイカイ&冬の乾燥によるカイカイ、細かいことは諸々あります。

やはり、ヒトもワンコも健康が一番♪




| 健康 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

