PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ

今週の水曜日に、電話で予約を取りました。


いよいよ明日、アルの心臓系の検査をします。


 病院ってオヤツくれるんだよねっ♪


アルさん、大いなる勘違い^^;


今回はちょっと痛いかもよ☆(血液検査があるため)


私は仕事、旦那が夜勤明けの土曜日ですが、


昼間の休診時間帯に検査してくださるので、この日に決めました。


お昼休みに早めに帰宅して、病院に連れて行き、


仕事が終わってから迎えに行きます。


はぁ…ちょっとビビってる私。


きっと仕事が手につかないだろうなぁ^^;


 

| アル | 12:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルくん、いよいよ検査なのね♪
詳しいご報告をお待ちしております~~~!!!
アルくん、頑張るんだよv-221

↓うちはリックとは一緒に寝てないので
パパが当直の日はどうどうとベッドを独り占めで寝れます^m^
冬はパパがいないと寒くて困るんだけど
これからの季節ばっちりだわ♪

| mikako | 2007/04/20 18:28 | URL | ≫ EDIT

アル君、健康でありますように。
ご自身の健康診断より、ドキドキなんでは?
詳しい検査は時間かかりそうですね。
やはり、じっとしてるの難しいでしょうから。
アル君、明日は頑張って。

| すずぬし | 2007/04/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

大丈夫っ、異常なしっv-218って言ってもらえること信じてますよ。
もし兆候があっても、気をつけてあげなさい、っていう神様のアドバイスだから、必要以上に心配しなくてもいいし、ほら、Novaのこともあるし、ね。

アルくん、ひとりでちょっと心細いかも、だけどがんばれぇ~~
おばちゃん、摂津のくにで応援してるでぇ~~

| きょうやん | 2007/04/20 22:41 | URL |

アルくん、心臓の検査をするのね~
ムクは2歳の時に検査をしてもらったんだけど
心臓が肥大気味だって言われたことが、あるんだけど。。。
でも、私はそこの病院の獣医にちょっと疑問をもったので
また、他の病院で診て貰ったら、大丈夫だって言われたので
それからは、検査はしてないんだけど・・・。

でも心臓病は、早期発見をしたら心臓病で死ぬことはないらしいから
ムクも、もう4歳だし検査しなきゃな~

ryokoさん、明日頑張ってきてね~
アルくんは、きっと大丈夫だよ~~~☆

| ムクまま | 2007/04/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

アル君、検査の日が決まったんですね!
ホント、いい結果って言うか「異常なしです」ってのを願ってます♪
アル君チクッってすると思うけど、頑張ってね☆
ホント、仕事手につかなさそうですよね。。

| サヤカ | 2007/04/21 00:41 | URL |

mikakoさんへ

さっき病院に預けに行ってきましたよ~^^
アルは恥ずかしいほどのハイテンション…んもう赤面ですわ^^;
検査は先生に頑張ってもらうとしましょ☆
リック君はハウスで寝る習慣がついてるからバッチリね♪
(でも冬はあったかいッスよ~←悪魔のササヤキ^m^)
これからウチは、旦那との体感温度の差でケンカになる時期かしら?

| ryoko | 2007/04/21 12:57 | URL |

すずぬしさんへ

>アル君、健康でありますように。
ありがとうございます^^ お昼前に預けに行ってきましたよ。
どんな結果であれ、今までの状態は問題なしだったので楽観視してますが、
それではキャバ飼いとしての覚悟が足りないような気も…さあどうでるかな?
夕方のお迎えで、じっくり検査結果を聞きたいと思います☆

| ryoko | 2007/04/21 13:03 | URL |

きょうやんさんへ

あまり楽観視しても、万が一の時のショックが大きくなりそうだけど^^;
私はすごく楽天的なので、なるべく前向きに考えるようにしてます♪
>アルくん、ひとりでちょっと心細いかも…
病院大好きだから、大喜びで看護士さんについていきましたわ(泣)
検査頑張って!アル&獣医さん!!って気持ちですよ^m^

| ryoko | 2007/04/21 13:08 | URL |

ムクままさんへ

さっき預けに行ってきました~^^ 今ちょうど検査中かなぁ?
病院に行ったらすごいハイテンションになるんで、ちょい恥ずかしいんですわ(泣)
ムクちゃんは2歳で検査を受けたんだ。4歳ならそろそろ2回目かしら…。
病院選びも親の役目ですからねぇ…責任重大だわ^^;
ムクままさんは、病院を変えて検査をし直されたんですな!
最初の病院ってどんな感じだったんだろう??
疑問を持たれる病院は、私も遠慮したいです(苦笑)

| ryoko | 2007/04/21 13:23 | URL |

サヤカさんへ

そう!今検査中だと思うよ^^ どんな顔して検査してるのかなぁ?
>いい結果って言うか「異常なしです」ってのを願ってます♪
ありがとね!私もその言葉を望んでるんだ^^
でもなんといってもキャバだから、あまり楽観しないように、
自分を抑えながら仕事っぽいことをして時間潰し中なの♪

| ryoko | 2007/04/21 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/164-cb2cadc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

