PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清荒神

1/28(土)、済ませたい用事をできるだけねじ込んだ日w

おかげでスッキリいたしました♪




清荒神

まずは朝一に、旦那の厄除けお札をお返しに、清荒神へ。

我が家としては、門戸厄神で厄除け祈願をしてたのですが…

前厄の時に義母が 勝手に お札を貰いに行ってました^^;

それをお返しするのは当然本人なワケですよ、えぇえぇw

車でサッと行けたら手間もかからないのだけど、

1月は初詣客も大勢ということで、日によっては通行止めとか…

ただでさえ渋滞がヒドいのに、思いっきり道路が規制されてるんですのorz

で、月曜日に旦那が休みの日があって、絶好のお返し日和があったのに、

結局ヤツは行きませんでした…

アルと一緒にみんなで行こうや。

平日に1人で行ったらすぐ終わるのに…うっとーしいったら。

2人が休みで通行止めではない日、それが1/28だったんです。
前にお邪魔した時にワンコ連れの参拝客がたくさんいらっしゃったので、
アル連れでもOKなのは分かってたんですよね♪


AM9時着でギリギリ駐車OKって感じ、あとは徐々に混みだしてました。

サクッとお札をお返しして、参道のお散歩へ。

出かける前にTVで“うどん特集”やってたのを見てしまったので、

うどん屋さんの前で、物欲しそうな顔してると…

「ワンちゃんとご一緒にどうぞ~♪」と優しい言葉^^b

おっちゃん、ありがとー!!!

おかげでお腹も満たされ体もポカポカ♪

このあと帰宅して、夫婦でトリミングへ。

私…もう二度とロングにできないんだろうなぁ^^;


| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

