PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロコモコオフpart1

カフェだよー

そういえば、何時に集合だったっけ??

まぁそんなに時間はかわらないハズだから、もう出発しちゃおう♪

…12時集合なのに、駐車場には10時半着のアル家ですた^^;

そういうこと、たまにはあるさ~w てへ




1/29(日)、お誘いいただき 【inuhimoCafe】さんへ。

ロコモコ食べに行ってきましたw あ、用事はそれだけじゃないんだけどねー^m^

しかしアレですな…“撮らない症候群”ウィルスは蔓延がヒドいのか、

いいカメラお持ちのみなさんなのに、前半構えもしねーですねw
だから、肝心のロコモコもデザートのワッフォーも撮ってねーです。

やっと撮ったのは、コチラ↓

おいもケーキ

ちょっと早いけど、元気くんのお野菜バースディケーキ登場のとき^m^

そこからようやく、カメラ撮ろうかな?のスイッチON(爆)

エルガー エルガー☆

元気
元気☆

桜子 桜子☆

さくら&れんげ
さくら&れんげ☆

ひまり ひまり☆

こかげ こかげ☆

アンディさん アンディ☆ 
コッカーのアンディくんは、前回お邪魔した時もいらっしゃいました♪ 奇遇ですね~^^b

あ、まだヨシ言うてないのに。 アル☆

続きってほどでもないけれど、

コスプレ撮ったので…また明日♪




| 集い | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうございました!
本当に連絡不足、すみませんでした(>_<)
極寒の京都で1時間半、凍えましたよね・・・

うちも写真、ワンズとケーキのみ!でした
食べ物が何も写ってなかったです~
カメラ出すの、気合いがいりますもん・・・
まあ、私は何も撮ってませんけどね(^_^;)

| フランチェスカ | 2012/02/01 18:06 | URL |

フランチェスカさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪
時間はこっちが勝手に勘違いしちゃって…ごめんなさい^^;
極寒といっても車で暖取れるし、散歩もしたし^^b
>まあ、私は何も撮ってませんけどね(^_^;)
ご主人も撮ってくださるからいいじゃないですかー!
で、レンズ欲しい病になってないですか?(爆)
あのレンズ…カメラが上位機種であるほどいい仕事してくれますよw
次に会ったら増えてるかもね~と夫婦で噂しておりまする^m^

| ryoko | 2012/02/02 15:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

