PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロコモコオフpart2

だーれだ?

さて、昨日の続き。

お楽しみなコスプレ撮影です。

とはいえ、バージョンは1つですがw




コヤツしかおらんがなw ラムだっちゃ♪

かぶり物イヤがらないので、 餌食 標的になりやすいアルさんw

引き続き、こちらの方も。

元気オニ

楽しんでくれてそうで良かった良かった^m^

ひまりオニ かなわんわー。

…ゴメンよ、ひまりちゃんw でも似合ってるね^^

アンディオニ

堂々と盗み撮りさせていただきましたよ、アンディくん^m^

これの金髪バージョンが欲しい…

ロコモコもデザートもンマンマ♪
お喋りも弾みまくりで楽しい1日でした!

ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました。

また遊んでくださいねーp^^q

集合

姉妹の息がピッタリ^m^↓

タイミングばっちり^^b
ペロンチョ☆


| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうございました♪
楽しかったです~!

アルくん、鬼さん似合ってますね~( ´艸`)
しかもご本犬、マンザラでもないご様子でww(笑)
反面、ひまりの仏頂面ったらもう・・^_^;
ワタシの方が「かなわんわ~」ですよ、ほんと。

| ユキ | 2012/02/02 14:17 | URL |

ユキさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
>しかもご本犬、マンザラでもないご様子でww(笑)
あ、ウチはイベント毎にかぶらせられるので割と平気なんですw
これからもこんなシーンがたくさん見れると思いますよ^m^
ひまりちゃん、カメラが苦手ならしょうがないですよ^^;
実はウチもあまり好きじゃないので、なかなか笑顔が撮れないんですorz
オフ会でしか笑顔が撮れない我が子ですよ(家じゃサッパリ・爆)

| ryoko | 2012/02/02 15:24 | URL |

遅くなりましたが
先日は朝早くから(笑)お疲れ様でありがとうございました♪
元気へのプレゼントもサプライズケーキもとても嬉しく感激でしたよ~
ロコモコ美味しかった!他のも食べてみたいですね。
第2段のロコモコオフしちゃいましょうね。
そしたらまたアメコカアンディさんに会えるかなぁ^m^

| きょうやん | 2012/02/03 18:13 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
そんなに朝早く出たつもりはなかったんですけどねー^^;
しかし前半は見事なまでにカメラ構えませんでしたねw
撮らない病は確実に伝染ちぅ?^m^
>ロコモコ美味しかった!他のも食べてみたいですね。
今度はライス小で、スィーツもしっかり味わいたい^^b
第3弾のinuhimoオフでアメコカアンディさんに会えたら、
今度は同席してもらいますか^m^

| ryoko | 2012/02/04 09:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

