PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月1ペース

ジャマしないでよ

日曜だけのお休みでお出かけナッスィング…となると、

ネタがないこともないけど、乏しいなー^^;

そんなワケで、シャンプーネタでも。





すでに1週間ほど前から香ばしいカホリを醸し出してたアルさんw

前回の洗濯はいつだったっけ?

調べてみると、1/9だったらしい…

約1ヶ月も洗ってなかっただなんて!
しかも、その間にお出かけもあったというのにw

今から寝るんだから
ボクは永遠に洗われなくても平気なのに…ぷんすか

お前が平気でも、夜は一緒にママたちと寝てるんだからアキラメろ。

こんなにも前回と間が空いてしまったのは、やはり寒さのせい^^;
決してズボラかましたワケでは…オホホ

寒さに弱いお年頃だもんね。

おやすみ
今度の洗濯は3月なんでしょ?

そうはいくかっ(爆)

せめて2週間に1度のペースにしたいもんだわ~。



| アル | 09:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つい気が抜けると(?)
あっという間に1ヶ月?!とかありますね(^_^;)
2週間に1度は理想的ですが、お風呂場が寒くて・・・

ところで、アルくんのシャンプーは何ですか?
ツヤサラの秘訣が知りたいですっ!

| フランチェスカ | 2012/02/06 17:24 | URL |

あら、ライ坊なんて基本月イチですのよ~(* ̄m ̄)
体臭もあんまりないし、お散歩後にもいつも洗ってるからいいかなーなんてw

ブリーダーさん、曰く「週一だっていいのよ!」だそうですが( ̄▽ ̄;)

不貞寝のアルさん可愛い?

| ポーコ | 2012/02/06 18:09 | URL |

リル君も慰問に行かなくなって月イチになりました。
でも、よく考えたら前回の洗濯(うちもこの呼び方です)
クリスマス後だった@@;

アル君もお風呂嫌いですか?
リルもです、湯船に入れると「溺れる~~」と大慌てです。
泳げるくせに…ナゼ?

| ボスリル | 2012/02/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

フランチェスカさん

今の時期はお風呂入れるのも気合がいりますよねー^^;
でもさすがに1ヶ月は空けすぎた@@
>ところで、アルくんのシャンプーは何ですか?
実は気に入って使ってるのがあるんですが、取扱店が閉店したのか…
今のがなくなったらどうしようって私も思ってるんです。
確認して引き続き買えそうならお知らせしますね^^b
もしもう買えなくても、一応他の商品で候補はあるんですけどねー^^;
できれば今のをそのまま使いたい!

| ryoko | 2012/02/07 09:39 | URL |

ポーコさん

あの犬臭さが好きだったりするから、月イチでもいいかなーと思ふのw
でも一緒に(腕枕で)寝てると、丁度アルの耳臭が嗅げる位置で…(爆)
アルは超熟睡だけど、自分が寝入るには微妙かも。
耳洗浄するなら洗濯もしちまおうって感覚なんだよね^m^
週1シャンプーは夏なら実行可能だけどねー^m^
(でも今度は暑さでヘコタレル・爆)
添い寝係はデカめ携帯ストラップのウサさん。
プピ音が苦手だから、犬用オモチャって使ってくれないわーorz

| ryoko | 2012/02/07 09:47 | URL |

ボスリルさん

>リル君も慰問に行かなくなって月イチになりました。
なるほど!確かに洗濯のきっかけですよねw
しかしクリスマス後って…ツワモノですなー^m^
リルくん、泳げるのにお風呂苦手なの?
やっぱり流れがないとイヤなのかなー?
あ、湯船にボール浮かせてみるとか!
アルは見た目通り、お風呂は苦手さんですよ。
夏場でも足首まで入れたら満足、それ以上は拷問に感じるらしい(爆)

| ryoko | 2012/02/07 09:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

