PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃

日曜日に衝撃の事実が発覚!

とうとう始まったかもしれませぬorz




1月末に「口角炎ができた」って報告したと思います。

ほとんどの皆さんも同じだと思うけど、

それって“胃が荒れてるよー”っていう体のサインですよね。

私の場合もご他聞に洩れず、

胃の調子が悪くなって食欲が落ちるか、口角炎ができるか。

そのどちらかの症状が出るけど、口角炎はホントに久しぶりでした。

大口開ける度にピキっとなり、口角炎を思い出す…の繰り返し。

なのに食欲は変わらず。

そんでもって、今期一番の寒波で散歩もオサボリ気味。

土曜日に恐る恐る体重計に乗ってみると…

私の中で決めてた大台に乗ってましたorz

いつもなら、「胃が痛い」→食欲減退→体重減少 で元通りなんですが。

寒さに甘えて喰っちゃ寝してたら、今さらながらの正月太りw
おいおい、今2月なんだけど^^;

ここ10日ほどで3kg弱は増えてます。 

これがチューネンブトリというヤツか! いや、年齢的にはとっくになんだけどねw

なんとかせねばっ!! 私の性格上、ここで動かないと「ま、いっか」になる可能性大。

あとね。

旦那に言ったら 「そういえば顔が丸くなった?」 って、

ニヤニヤしながら言われた → カッチーン!

アンタはビール腹のくせに、人を笑うなーっ(怒)

そんなワケで、10月からなんとなく遠ざかっていた コレ 復活!
久々やったら翌日筋肉痛(爆)

キッチリと確定するまで内緒にしとこうかと思ったけど…

たぶんタバコ辞めれてるのも要因の1つかな?
ニコチン依存はキツくないけど、口寂しいのがねぇ^^;






| ひとりごと | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryokoさんもチューネンブトリ?
私もお腹がヤバイ状態になってるし。

で 禁煙成功したん?おめでとーーー
私も日曜日から始めたけど、2日目(昨日)
いつもの癖で、パイプを付けずに吸ってしまって
やり直しになり、今日は2のパイプに再チャレンジしてます~
私もセィラさん&ryokoさんに続いて、成功するといいなぁ~

| ムクまま | 2012/02/07 10:57 | URL | ≫ EDIT

おお!禁煙頑張ってる!!

私は、禁煙→太りたくない→カーヴィーの流れで
カシキ先生には大変お世話になりました(過去形)。
汗だくになるし、結構ハードだけど、
効果はあるよね。

ま~え~ ステップ ステップ♪
禁煙もダイエットも頑張ろうねー!!

| mocciii | 2012/02/07 11:41 | URL | ≫ EDIT

ムクままさん

動かなかったせいとはいえ、ほんの数日でズシっときたのがわかりますわw
今のうちなら頑張れる!と気合を入れてまふ^^;
>で 禁煙成功したん?おめでとーーー
ん~、吸わなくなってまだ3日め(てへ♪)
でもそれまでに本数減ってたから、この調子で完璧にヤメれたら…
しかも旦那は普通に吸ってるから、惑わされまくりーorz
ムクままさんも頑張ってねp^^q

| ryoko | 2012/02/07 13:13 | URL |

mocciiiさん

>おお!禁煙頑張ってる!!
吸わなくなってまだ3日めなんだよー、だから確定じゃないかもって気分w
だって旦那は普通に吸ってるんだもん…
ま、パイプでニコチン依存が減ってたから、
そのまま「根性で辞めるぞ!」よりも精神的に楽なんだろうね♪
カシキ先生は過去形なの?メリハリボデー完了かっ^^b
体重増えたのも明らかに“食べすぎ”なの(自覚あり)
だから少し量を減らしてちゃんと運動する日々に戻さないとね^^;

| ryoko | 2012/02/07 13:18 | URL |

3日でもすごいんじゃないの~?♪♪♪

ってかryokoさん、あれだけ細いんだから
3kgなんて問題なっしんぐじゃ?^m^

うちのパパなんて
「タバコ吸ったら痩せれるんかな」なんて言っとりますが( ̄ー ̄;

| mikako | 2012/02/07 19:42 | URL | ≫ EDIT

ryokoさんが中年太りだったら、私は…汗。
「ぽっちゃり」ぐらいがいいのさ~と思っていたら
すっかり「ぼってり」になってしまいました。

ついに本数が減って禁煙までたどり着いたんですね。
応援してます~~



| ボスリル | 2012/02/08 00:44 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

>3日でもすごいんじゃないの~?♪♪♪
旦那より吸ってたからねぇ^^;
ネックは私だな、って自覚あったんだよねw
リックパパがタバコ???想像つかないわ~^m^
これからもっと値上がりするし、今の世の中、肩身狭いしw
ヤメといたほうがいいよー^^b

| ryoko | 2012/02/08 08:57 | URL |

ボスリルさん

いや~、自分で決めたとはいえ、
大台へ乗ってしまったのを知ると冷や汗もんですわ^^;
まだ引き返せる地点だぞ、自分!
と思い込ませて頑張りますw
>ついに本数が減って禁煙までたどり着いたんですね。
今朝もうっかり咥えそうに…アブネーw
危ういけれど、禁断症状はきっとこれからかも@@

| ryoko | 2012/02/08 09:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

