PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受答え

気持ち良さそうに寝てるね

先日の 続報 をば。




月曜日の朝一に、常務から 「社長はしばらく休むから」 と報告を受ける。

病院の診察で “ウツ” と確定、かなり悪いようです。
彼はネクラでへんたひ趣味だけど、根がマジメなんだろうと思う。
弟である常務が能天気過ぎるため、逆に神経質にならざるを得ないのかも。
代表権を分割できればいいのだが、そんな性格の弟なので任せられない。
性格的に正反対で、そういう身内事情も想像しやすい。


うんうん、出社すると気になることも多いし、そのほうがいいよね。

と、同僚との話でも2人とも納得してたんですが…

午後から出社してきましたよorz

嫁もずっと見張るワケには行かないだろうけど、危ないなー^^;

事故処理で保険屋さんと会社で待ち合わせをしてたようですが、

様子を観察してると、明らかに波があるのがわかります。

ただ、出社したのはその時だけで、火水は休んでくれました。

でも10日は会社の支払日だから、9日(木)には決済しないといけないんだよなぁ。

数字見たら、また考え込みそうだし…

しばらく何も考えずに休めたら一番いいんだろうな。

なーんかたまに電話がかかってきても、声に力がなくってね^^;

とりあえず、なるべくあっけらかんと喋るようにしてますが、

どう答えたらいいのか、正直迷ってます。

「大丈夫ですよー、今はゆっくり休んでくださいね」って伝えてますけど…

逆に「ワシ、いらん子?」とネガティブに捉えられたら困るなぁ。



ちょっと話題を変えてみようp^^q

ポーコさんが面白そうなのをやってたので、真似っこしてみた。





アリって…orz
グータラして体重増加してるのに、働き者なワケないやんw

せめて哺乳類になりたかったなー。 ぐっすん


| 会社 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アリてwwww
でも「フー」って言ってるところが何だかryokoさんぽくもある(←失礼?)ww
あんまり働きすぎないでー(´∀ノ`*)

ウツを身近で見ていた人が身近にいるのですが、
  (↑ややこしい)
“淡々と接する”のが一番だそうですよ。
やっぱりすごく波があるらしいのですが、
周りの人間はその波も風も関係ないように、
あくまで“フツーに”が鉄則らしいです。難しいけど。。

| ポーコ | 2012/02/09 13:08 | URL | ≫ EDIT

きょうやんはアルパカだって(笑)
草が好物でマイペースで忘れっぽくて、
昨今のブームで色々と美味しい思いをしてきたので来年も色々と期待しているんですと(爆)
元気ちちはとかげ~!大爆笑!!


| きょうやん | 2012/02/09 13:19 | URL |

ポーコさん

アリってありえ…あかん、オヤジギャグ出るとこやったw
ちなみに旦那はトカゲ。アタシ食べられるっちゅーねん!
夫婦揃って哺乳類じゃないのがねぇorz
でも、“まあまあ幸せ”ならいっか~♪
>あくまで“フツーに”が鉄則らしいです。
アドバイスありがとー!それって確かに難しい…^^;
動きとか表情(顔色含む)とか見てるけど、すごく波があるね。
家族はもっと大変なんだろうなぁと思う。
ちなみに旦那は絶対にならないタイプなんだって^m^

| ryoko | 2012/02/09 14:29 | URL |

きょうやんさん

アルパカでしたか!
いいなぁ、哺乳類…(ってそこ?w)
どんなことを色々期待してるのか、今度教えてくださいませ^m^
ウチの旦那も2種類のニックネームでやったけど、両方“トカゲ”^^b
アリVSトカゲって…アタシ餌食の運命(爆)

| ryoko | 2012/02/09 14:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。