PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆SB

食べちゃった

2/11(土)は感謝の日。

2005年のこの日にアルを迎えた、家族記念日です。

ちなみに迎えた日を1回目とすると8回目…年は7歳。
いつもこれを計算する時にヤヤこしくなっちゃう^^;





日中は近場をウロウロしたのですが、その模様はまた後日。

夜に簡単なお祝い…アル家のご馳走はいつものアレですけどw

これ欲しい

最近は水分補給させるために、毎日ヤギ乳与えてるので。。。

もしかしたらありがた味が薄れてるかなー?と心配だったけれど。

フセするから!

全然問題ナッスィングですたw

お前は食えたらいいのかい? あぁそうですかい、わかってたけどちと悲しいorz

では、いつもの通り、食べっぷりをご覧くだされ。



瞬食!とはいかない…さすがトロい子ちゃんだw

こんなささやかなお祝いなのに、こんなに喜んでくれるなんて。

お前は親孝行な子だね。

ごちそうさまでした おかわり!

大きな変化もなく、これからも平穏だろうけれど大切な日々、

ずっとずっと一緒に過ごそうね。



| めでたい | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルくん、SBおめでとう~~~☆

食べ物を見ると豹変する我が子・・・
いつもおっとりのアルくんが
ホントウラヤマシイっす。。。

これからもお互いゆっくりゆっくり過ごしていってもらおうね^^

| mikako | 2012/02/13 14:58 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

お祝い、どうもありがと~♪
毎度お馴染みのヤギミルクゼリーなのに、飽きないのかなぁw
>いつもおっとりのアルくんが
ウチは家の外ではコマンド効かないんだから、
それはやっぱりママに対する恐怖の違いじゃないの~?^m^
うんうん、その子の性格そのままに、
のんびりゆっくり過ごして欲しいね☆

| ryoko | 2012/02/14 09:16 | URL |

アル君、祝・SB!!!

ryokoさんのヤギミルクゼリー、美味しそう♪
おきあがりこぼしの様にブッルンブルンですね。

今年もアル君と楽しい一年になりますように☆



| ボスリル | 2012/02/15 01:24 | URL | ≫ EDIT

ボスリルさん

お祝い、どうもありがとー!
私が作る物って、これしか能がなくって^^;
でもいつも美味しそうに食べてくれるから、
それが何よりも嬉しいです♪
リルくんも美味しいがたくさんでありますように☆

| ryoko | 2012/02/16 09:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

