PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Livingcafe

お出かけ後に熟睡w

日曜日に楽しいお出かけがあったのですが、しばしお待ちを。

まずは土曜日の近場ウロウロをば。




毎夕のお散歩もヘコタレてしまうほど、今年の寒波は尋常じゃねーですよねぇ。

上半身は着込めば汗ばむほどになるんですが、 そう、汗ばんじゃうの(爆)
下半身がパンツ1枚っきりなので、とにかく寒くって@@

だから、旦那が持ってるウォームパンツがものすごーく羨ましかったの。
ウォームパンツ=内側がボアやフリースになってて暖かいよね~^m^
旦那は通勤でも履いて行ってますよ。


で、Uニクロに買いに行ったら…時期既に遅し。
2店舗回ったけど、XLサイズしか残ってませんでしたorz

仕方ないので、他のお店で裏フリース生地のパンツ買いましたよ^^;

でも、これでようやく寒さを気にせずお散歩に行けるー♪

買い物も終り、この時点でお昼前…フードコートでランチを済ませても良かったのだけど。

以前から、どーしても Livingcafeさん のパンケーキが食べたくって^m^
前にママ会でお邪魔した時はドリンクだけ頂いてそれっきり…
ランチメニューも魅力的なのに、なかなか行けなかったのT▽T


パンケーキ

念願のパンケーキは、大変美味しゅうございました♪
旦那は日替わりランチの鳥南蛮!
カリっとジューシィなお肉に手作りタルタルソースに! 味見したらめちゃウマでした^^b
次はランチも食べよ~っとp^^q


狙うハンター
アルも狙ってしまうほど~^m^

そしてサプライズ☆ワンコ用バナナケーキ、ガッツリ頂きましたw

ワンコ用バナナケーキ

オイシイをたくさん頂いて、アルさん大満足♪

でね、他にも目的が。

ラベンダー&オレンジ

このシャンプーを知ってから、ずっとこれ(オレンジ)を使ってたんですが、
ここ2回ほど、ネットショップで買いづらくなってたんです^^;
で、そのたびにsachikoさんに連絡して送ってもらって…その節はご迷惑をおかけしましたorz

前にママ会でお邪魔した時に、このシャンプー置いてたのを確認してて、

パンケーキ食べたい願望もあったので、店頭にあったら買おうと。
カフェのsachikoさんはこのシャンプーの開発に関わられてます。

いろいろと有益情報なども教えていただき、安心しました^^

フード&シャンプー

予備の買い置きフードも購入して大満足!

このシャンプー、今はまだネット購入が難しいですが、
また近々ネットで取引できるようになるみたいですよ。

良かった~♪

んまんまランチ目当てで、またお邪魔したいと思います^m^



| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅れてしまったけど・・・

SBおめでとう。
ヤギミルクゼリーでお祝い、アル君よかったね。

わあ、おいしそうなパンケーキ。
がっつり食べたね。
これ食べたらランチは無理やね。

| 里美 | 2012/02/14 22:58 | URL |

パンケーキ、美味しそう>▽<~♪

シャンプー、いつも使っているのがあってよかったですね。
新しいものだと人間用のように試供品がないから、
洗いあがりとか皮膚に合っているかとか
わかんないですもんね。

リル君、洗濯が伸びに伸びて来週で2ヶ月に突入しそうです。
でも愛するわが子の匂い…う~ん☆くちゃウマです・笑!
さすがに今週末は洗濯しないと!!

| ボスリル | 2012/02/15 01:15 | URL | ≫ EDIT

里美さん

お祝い、どうもありがとうございまっす!
いつも変わらないご馳走だけど、喜んでくれるのが嬉しいな♪
>これ食べたらランチは無理やね。
旦那のランチをつまみ食いしたら、そっちもgood^^b
今度は私もランチ食べて、旦那とパンケーキ半分こでもいいな~^m^
パンケーキは4枚重なってるけど、そんなに大きくないよ~。
シロップも甘さ控えめで、たっぷりかけても甘すぎないの!
あー…、また食べたくなってきた(ジュルw)

| ryoko | 2012/02/16 09:44 | URL |

ボスリルさん

パンケーキ、めちゃンマでしたよ^^b
でも今度はランチも一緒に食べたい!!
シャンプーって、“コレ”て決まるまで悩みますよね。
洗濯苦手な子だから時間短縮のためにリンスinとか、
香りは優しく、洗浄力はバッチリ!でもお値段お手頃…
もう親の希望は山よりも高くーってなっちゃうw
そんな中で納得できた品だったから、また買えて良かった♪
(一応もしもの為に候補の品は3点くらいあるけどね~^^;)
リルくん2ヶ月ってスゴいっ@@
ちょっと嗅いでみたいかも…リル臭^m^

| ryoko | 2012/02/16 09:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

