PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び②-1@朽木

オヌーブーツだよ

うぉー! なんかこの画像 だけ 見たら、雪へっちゃらそうに見えるー(爆)
カッコだけはいっちょ前のアルさんですw

2/12(日)、今年2回目の雪遊びに行ってきました♪





まずは毎度ランチでお邪魔する【Wing】さんにて、
お決まりの“とち餅入りぼたん鍋焼きうどん”で腹ごしらえ! んまー♪

この日はいつもの朽木とちょっぴり様子が違い、
たくさんの家族連れが遊んでましたよ~@@ トイレ前の駐車場も満車状態…珍しいね。

おかげさまで、河原までの道も踏み固められ、
いつもより短い時間で基地作り完了^^b

ではメンバーのご紹介☆

さくれん姉妹
さくら&れんげ+セィラさん

元桜兄妹
元気&桜子+きょうやんさん&元気チチさん

ひまこか姉妹
ひまり&こかげ+ユキさん&パパさん

ぽんごん伯父甥
初めまして!の ポン太&ゴンベェ+ママさん
ポン太くんとゴンベェくんは、「親子?」ってほど似てたけど「叔父と甥」の関係らしいです。
で、どっちがどっちだったか…失念!ゴメンなさい^^;


もうご遠慮します アル家

日が射すことは少なくて雪も深深と降ったてたけれど、
あまり風もなかったおかげで過ごしやすかったです。

たくさんいた雪遊び中の家族連れも、午後からはほとんど帰宅して静かに。

続きはまた明日☆



| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~
見渡す限りの雪景色でしたが、さほど寒くもなく楽しい一日になりました♪
大好きなアルくんの爆走姿も見れて、余りの可愛さに鼻血がでそうになりました(笑)
次回も参加されますか?
ご一緒できましたら、ぜひまたよろしくお願いします~♪

あ。初参加のポンゴンちゃんですが、本名はポン太くんとゴンベェくんなんですよ~(;´▽`A``

| ユキ | 2012/02/15 08:38 | URL |

こんばんは。先日はポンゴン共お世話になりありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

| もみじです | 2012/02/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪
到着した時は結構降ってたしどうなることかと思ったけど
まぁまぁ許せる範囲でしたね(笑)
先客のおかげで道作りしなくてよかったのは楽でした(^^ゞ

アル君がパパさんにイヤイヤ連れられて、隙あらばUターンしようとするのは笑えた!

次回は残念ですがグレないようにねー(爆)

| セィラ | 2012/02/15 23:50 | URL |

ユキさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
今回はちょっと積雪が少なかったですが楽しかったです♪
>大好きなアルくんの爆走姿も見れて
あれを“爆走”と判っていただいて嬉しーっ(爆)
次回もぜひそんなお笑い姿をお見せしたいんですが…
理由は今日のブログにUPしましたorz
ゴンベェくんだったんですね!こりゃまた失礼をば@@
というか、似すぎてて困りましたw

| ryoko | 2012/02/16 10:22 | URL |

もみじさん

日曜日はご一緒くださりありがとうございました!
もう見切り発車でUPしましたが、
いきなりごんちゃんの名前が間違ってましたね^^;
す、すみませんorz
博打感覚でお名前UPしましたが、合ってますか?
また次回も…と言いたいところですが、アル家の参加は厳しくなりました。
なので、シーズンオフまで楽しんでくださいね^^b

| ryoko | 2012/02/16 10:27 | URL |

セィラさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
>アル君がパパさんにイヤイヤ連れられて、隙あらばUターン
ユル~い拒否でしたねぇ(あれで逃げれるわけがない・爆)
寒さは全然マシだったと思うので、
ただ単に不安定な雪上がイヤだったんでしょうw
それにしてもガックリどころの騒ぎじゃないけど、
まさかあれが今年最後の雪遊びになってしまうとは…orz
一応旦那にはと命令しましたよ。
「私がグレないように、自分ができることを考えなさい」ってw

| ryoko | 2012/02/16 10:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

