PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び②-2@朽木

アル

さて、昨日の続き。





“デジイチ撮らない病”は深刻で、撮影枚数は50枚程度ですたw

記録的な意味での画像UPになりますが、ご容赦ください。

バヒューン桜子
一番カッ飛んでたのは、やはり桜子ちゃん。

名誉のためにモザイク処理
元ちゃんの名誉のため、モザイク処理しておきますw
珍しく、ぽんごんのどちらかに萌えちゃったのよね~^m^

かたまりこかげ
パパさんに離れた場所に置き去られるこかげ。
救いを求めたくとも、私に捕まれば恐怖・ソリ遊びの餌食になるので近寄れない。
私のソリ同伴の主な被害者(勝手に拉致して滑る・爆)

雪の跳ね具合で動きを感じてくだされ
アル?走ったよw ちょっとだけ雪が跳ねてるから察してください。

ところでこのおnewブーツ、動き少なめな子にはバッチリでした^^b
例えて言うなら…アル・元気・アンディとか、椅子暖め隊用ですなw
締め方もあるんでしょうが、動きが激しい子は速効脱げました!
気持ちキツめにしたほうが良さそうw ね、れんげちゃん(スポーンて抜けたよ・爆)

後半は、みーんな椅子暖め隊と化しておりましたよw

ひまこか
さくれん
ぽんたごんた

この日の帰りに、次回の日にちを決めたのですが…翌月曜日。

決めた日から来月下旬まで、日曜日は旦那仕事だったのが発覚!
なんでそんな変な出勤体制なのか、まったくもって信じられん!
どうも会社の節電対策用に、企業努力を見せるための日曜出勤みたいです。
よっぽど休ませようかと思ったが、すんごい迷惑な話だ。


そんなワケで…我が家の雪遊びは今期2回で終了となりましたorz

来年は会社のカレンダーに振り回されませんように。。。

ご一緒くださったみなさま、楽しい1日をありがとう♪

アル家はまた来シーズンに… って鬼が笑うかw



| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄い雪ですねぇ

こんにちは♪
雪遊びのUP 楽しみにしてました!
朽木は変わらず凄い雪なんですねぇ~(^^;

今回も次回も、都合が悪く…折角お誘い頂いたのに参加出来なくて(泣)
アルくんの爆走を見たかったですぅ(*^^*)

今シーズンはもう雪遊びに行けないと言う事は、また当分お会いする事が出来ないって事ですねぇ(T-T)

春になったら、またお会い出来るのを楽しみにしています!!

| 倖夛&紫愛まま | 2012/02/16 12:11 | URL |

倖夛&紫愛ままさん

これでも前回より積雪はマシだったんですよ~^m^
アル家の雪遊びはこれにて終了となりましたが、
ご都合つけば遊びに行ってくださいね^^b
恨めしくブログチェックしますから(爆)
>また当分お会いする事が出来ないって事ですねぇ(T-T)
季節が変わればBBQもありますから~♪
寒がりアルにはそっちの方が嬉しいかも^m^
大きくなった紫愛くんに会えるのを楽しみにしてますね☆

| ryoko | 2012/02/16 17:11 | URL |

ババ遅れですが・・・
日曜はお疲れ様&ありがとうございました、とっても楽しい雪遊びでしたね~♪

うちの兄妹、桜子は予想通りでしたが、
元気にはビックリ!常に乗られるばかりで、
あんなの初めてだったので。。。
きっちり“出して”るし^^;ったく!

てっきり次回もご一緒♪と思ってたのですが残念!
次の朽木はBBQですね♪それはそれで楽しみにしてますね~

| きょうやん | 2012/02/17 19:59 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
あんまり基地作りしなくて良かったので、いつもより楽でしたね^^b
>きっちり“出して”るし^^;ったく!
まさしく“ロウソク状態”でしたねw 珍しい~^m^
次回以降、我が家の雪遊びは残念だけど…楽しんでくださいね♪
(でも確か…去年の年度末も旦那の会社は変な休日編成だったかも^^;)
BBQには第1回から参加してやるーっ(爆)

| ryoko | 2012/02/18 13:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

