PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未決

自分が欲しかった大抵の物は揃ってしまい、

カメラに関する物欲は枯渇してしまったんじゃなかろうか?

と思ってたんですが。。。





「いいなぁ♪」と思うブツが出てきましたw

まぁ万が一、それを手に入れても“撮らない病”がマシになるとは思えんが^^;

今気になってるのはコチラ↓

powershotG1X 2012年3月発売予定

このGシリーズ、前も迷ったんだよね~^^;

お値段やら大きさやらで悩みに悩んで…結局 S90 にしたけど。
しばらく見なかったけど、今はS100まで出てるんだねー@@
それにしても次機発表・販売スパンがほぼ1年おきだなんて…短すぎるわ^^; 


最近の撮影モードで、面白そうな機能がついてますよね。

ジオラマ風 楽しそう♪ ← 今さらですが(爆)

ついてないとなると、余計に気になるって感じw

ジオラマみたいに撮れるんだ~いいないいな~…

私の性格上、すぐ飽きそうだけど^^;

しかもこんな良さげなコンデジ買ったら、
デジイチローの出番がますます減る予感w 

なんせ「荷物は極力少なく」が心情なグータラ者ゆえ、

今日のカメラはどれにしようかな?なんて状況になれば…

中間を選ぶ → デジイチ撮らない病が悪化するに決まっておる^m^

ま、こんな風に悩むフリしてますが、きっと買わないです。

だって、3月って車検あるんだもんorz 

かなりの金額が出て行くのが判っておる。
しかも春は物入り…他にも自動車税などの車関係+アル関係。

だから、“買わない”んじゃなくて“買えない”んですの。

次世代機が発表される間際、値崩れ時期を狙います。

って、結局狙うのか(爆)

んー、自分でもよぅわからん…その時にまだ気持ちが残ってればねって話。


| カメラ・写真 | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

