PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコチョコ

2/5から、なんとな~く禁煙スタートして、早2週間。

うん、なんか…吸ってないですね。

習慣性の依存症を一番実感できるのは、やっぱ食後かなー^^; いきなり欲求が強くなるw

あ、そうそう。家計でタバコを買わなくなったので、一番困ってるのは旦那ですわ。




どれもらえるの? ボクのはどれ?

2/14(火)は 燃えるゴミの日… あ、違ったw チョコ食べれる日~♪
2月ってバレンタインがあるから、美味しそなチョコがたくさん売ってるよね~^m^

でも当日まで見事に忘れてたけどねっ(爆)

なので、当日の仕事終りに買いに行きました!
決して「旦那に渡す」ためではなく、「私も食べるから買う」のであ~るw

チョコチョコ~♪

…チョコ系メイン& これ撮る前に食べたった プリンも。 だってプリンはハズせない。

もらえた~♪ べろーん♪

アルももちろんおすそ分け~☆

美味しゅうございました♪

さて、今期はもう雪遊びには行けないアル家ですが。

「ブーツが凍みて足の感覚がない」と旦那が言ってたんですよね~。

“凍みてる”かどうかなんて、言ってもらわにゃワカランよ。

悪いが、私はもう新しいのを 内緒で 買っておったのだけどね(鬼嫁・爆)
旦那のと一緒に買った同ブランドのはもーっと凍みる素材だったし、
その後お安いブーツ買ったけど、やっぱりお値段通りの機能だったんだよね^^;
防寒を考えると、それなりのモノを買わないとダメだなーって、こっそり買ってた。


しょーがないから買いましたよ、旦那用。

今年って寒波がスゴいから降雪もスゴいでしょ?

いいな♪と思うブーツは軒並み“売り切れ”ですたorz
もう今期は行かないから来期になってから買えばいいのにね^^;

今頃買うのって遅いんだろうなぁって実感です。 ← てか、我が家はこういうの多いねw

ちょっと丈が低いけど、確実に凍みない であろう ブーツ…水曜日に届きました。

帰宅して箱を見つけた途端、イソイソと嬉しそうに試着してましたよ。
旦那としても「ブーツブーツしてるのより履きやすい」んだって。

でももう今期は履けないからすぐに仕舞ってたけどねー^m^

雪遊びこれから!ってみなさん、

我が家の分までたくさん楽しんでくださいねp^^q


あ、そうだ!買い物ネタついでに情報を。
私のお気に入り・特殊アル服のブランドさん、2月下旬までウィンターセールやってますよ。

レンコート → 40%off って、お買い得ー! 
って、それでもお高いし、ほとんど売り切れてるんだけどねw

…ダブフルはまだ値段落さないようですな^^; ち。




| 買い物 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

40%オフでも高いー

ケーキおいしそうだなぁ~
うちはバレンタイン何事もなく終わらせました(笑)
職場もお互いめんどーでしょってなくしちゃった~
でもわたしも食べるから買うありだな。
遅れたけどって買ってかえろー
自分のために(笑)

| maymay | 2012/02/17 16:25 | URL |

maymayさん

オフでも高いよねー^^;
しかも…それなのにほとんど売れてるってのが恐ろしい@@
前までは、チョコケーキをホールで買ってたの…
美味しいけれど、さすがに胸焼けしちゃうんだよね~w
>でもわたしも食べるから買うありだな。
そうだよ!だって美味しいチョコ売ってるシーズンなのにもったいないもん♪
自分が食べたいものばかりを選ぶのって嬉しいよね~^m^
めいちゃんに狙われないでね(爆)

| ryoko | 2012/02/18 13:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

