PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸々ひと月

いい行儀

さて、前にネタとしてUPしたのですが…いよいよ始まります。

旦那の日曜出勤がっ(怒)


※画像は、私のガッカリと関係なく毎朝の朝食風景だす。



ホントはマーガリン狙い

基本的に旦那は 金土 が休みになってしまうので、
私が土曜日休みならまだマシなんだけど…

出勤の週なんて、全然休みがかぶらなくなるっつーのorz

やった!

お盆も毎年恒例で、世間一般的な休日からズレまくって、
お出かけ激減してグレそうになるんですが。

なんで長期休暇と関係ない2月下旬から3月下旬もそんな調子??
でも実は…これでも昔よりはマシになったんだよねw

もっと欲しいです

かなわんわー!
まぁ車がもう1台あったところで、ペーパードライバーのアタクシw
せいぜいロングローング散歩止まりになるでしょうT▽T

んま~♪

アルもドライブ好きなのにね~^^;

3月下旬の普通の休日編成になったら、

いっぱいお出かけしようね♪


| 旦那 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

