PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使い道

ムニャムニャ…

やっぱり休日に出かけられないのは残念だすね。

おかげでネタがありませぬw プチは結構あるんだけどなぁ^^;

と言うわけで。

まともなネタができるまで、簡易的なネタにしようと思います。





かれこれ2ヶ月くらいになるかなー?

お外に洗濯物、干してないです。

お天道さんにあてたいんだけど…今年の冬ってチョー寒いんだもん^^;
乾燥シーズンも相まって、ズボラかまして部屋干しばかりですわw

んで!便利グッズを見つけました!

2月初旬の雪遊び後、その日が今年最後と知った後日。

じゃぁ道具とかも洗ってBBQ用に仕舞っておこうかね、とお片付け。

チェアとかも洗ったものの、生憎のお天気で…

アウトドア用テーブル組み立てて、その上にチェアを乗せて乾かしてたの。

チェアも乾いた翌日、テーブル仕舞おうとしたらば。

アルさん、毛布2枚に粗相事件orz

お前ー!洗っても乾かん時期にっ(怒) ← 天気も悪かったのよw

で、あたりを見回すと片付け途中のテーブルが。

テーブル天板を外した骨組が、毛布干すのに丁度よろしい塩梅でね♪

それからずっと出ずっぱりで、洗濯物干し状態になっております(爆)
お陰さまで雪遊び用ウェアもバッチリ乾き、毛布以外にもコタツ掛け布団など使い放題^^b

ほんとは片付けたいんだけどなー(建前)

すんごく重宝してるから、もうしばらく出しっぱなしかな?


| 日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

