PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フード

いっぱいきたよ おいしいの、来たよ!

そうだね~。

メルマガで良さげなフードを紹介されてたので買ってみました。

アルゴハン=夜は冷凍フードなので、朝用のフードです。




『ドイツの厳しいオーガニック認証を取得したペットフード』 という謳い文句。

ほっほぅ! そりゃスゴいね! ← もうすっかり乗せられておるよねw

1kgないけど結構なお値段するね…うーん… 一応悩む

あら? このお店、前に他店から取り寄せたフードも扱ってるじゃん♪

これ、味見したら美味しかったんだよね~^m^ カリカリフードは必ず味見のアタクシw

そういえば、最近毎日飲んでるからヤギ乳も買っとかないとね。

あ、納豆オヤツも欲しいなぁ。

結果。。。↓

この買い方ってどうなの?

さすがにフードばっかり買いすぎたという自覚はあります^^;

ちなみに、今食べてるパッピーグロウのフードはつい最近開封したばかり。

そんでもって、災害避難用のリュックの中にオリジンのフードが1袋入ってるしw

全部メーカー違うけど…キロ数で計算したら、ストック5kgあるっ?
ちなみに冷凍フード含まず(爆)

あかんあかん!

今年はもう カリカリフードは 買わんぞ!! 

全部ボクのー!
これ、いつ食べれるの?

う…

年内には完食予定のつもり、たぶん…きっと。

誰か欲しい人、いるかなー?w


| 買い物 | 08:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

味見??

こんばんはe-68
カリカリフード味見してるんですか?e-451
食べれるものですか?(パサパサで口の中の水分取られそぉ)
すいません・・びっくりして、どうしても聞きたくなりましたv-356(笑)
アルくんも皮膚が弱いんですよね?
それで、色んなフード試されてるんですよね・・
倖夛と紫愛も、それぞれ違う原因の皮膚疾患があってe-260ほんとに悩みますe-444
この時季はまだマシだけど、暖かくなったらまたヒドクなるんじゃないかと心配ですe-263
去年の梅雨時季から冷凍フード、真似て取り入れてみたけれど・・・改善が見られずで(泣)止めちゃいました・・・難しいですe-441ふぅぅぅ

| 倖夛&紫愛まま | 2012/03/01 23:43 | URL |

倖夛&紫愛ままさん

>カリカリフード味見してるんですか?
開封直後の1粒を試食してますよw
アルのパピー時代に「どんな味?」てすんごく素朴な疑問でパクリ…
あまりのマズさにショック受けるほど(飲み込めんかった^^;)
それ以来、フードジプシー→なるべく良質な物を選ぶようになりました^^b
で、味見したらわかるけど、やっぱイイ物は人が食べても旨味があるの。
アルの皮膚は弱いけど薬飲んだりするほどじゃなくて、
毎年春~夏にかけて、目の周りにカイカイが出る程度。
でも冷凍フードに変えたら去年はカイカイ出なかった!
カイカイの原因もアレルゲンとか免疫だったり精神的なものと色々あるから、
コレ!と特定するのが難しいですよね~^^;
倖夛&紫愛兄弟でそれぞれ原因が違うのは困りましたね。
お薬に頼らずに改善できるのが一番いいんだけど。。。

| ryoko | 2012/03/02 09:45 | URL |

5キロ年内持つのか~
夜違うの食べてるとしてもうち、食べさせすぎなのかな~?

手作り食にしちゃったけど はなはフード1杯かけてて
めいはトッピング程度に。
それ朝晩で1ヶ月フード3キロはなくなるよ
肉は10キロ買ってる。
ふとらなければ平気だよね?(不安)

| maymay | 2012/03/02 10:56 | URL |

maymayさん

うぅん、5kgちょいはさすがに年内もたないなー^^;
いろんなフードがたくさんあるから、勝手にプレッシャー感じてた(爆)
ウチは1回30gだから、朝ごはん167回分=5.5ヶ月分だねw
最近は体重ばかり気にしないようにしてるんだ~w
朝フードも夜の冷凍フードもカロリー高めなんだもん^^;
7.7~7.9kgをウロウロしてるけど肉付き丁度いいし、
あまり減らしすぎたら、もう少し年取った時のスタミナも心配だしね。
めいちゃんのフード量、少なめだから減らさないでね。

| ryoko | 2012/03/03 09:27 | URL |

たくさん御飯を買ってもらって、
アル君、今年いっぱい食いっぱぐれる心配ないですね!!

いいフードは食べてもうまみがあるのか~~。
私も今度勇気を出して一粒食べてみます!
リル君が食べるのだもん、
私が食べてもみても大丈夫なはず…ですよね?(ドキドキ)

手作りが主だけど帰省するときとか旅行のとき、
災害用にもフード買ってあるし…
色々なフードのリンクを貼ってくれていて、
とても参考になります。ありがとうです。

| ボスリル | 2012/03/07 00:33 | URL | ≫ EDIT

ボスリルさん

>私が食べてもみても大丈夫なはず…ですよね?(ドキドキ)
勇気がいるのは最初の一粒だけ!頑張ってーp^^q
私も一番最初はドキドキしながら食べたけど…
あんなにTVCMしてる有名フードなのに、こんなにマズいんか!?
って愕然としましたよ^^;
帰省や旅行で手作り食持って行くのは厳しいですよね~。
ウチも冷凍フードだからムリなので、お出かけ時はカリカリフード^^b
だから良さげなのを探して自分なりに納得できたものをって感じです♪
参考になれば嬉しいな~☆

| ryoko | 2012/03/07 09:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

