PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うめだ

先週、木金土と3連休だった旦那… コレ やってました。

人それぞれに好みのゲームジャンルがあって、旦那は断然RPG派。

なのになんで 懲りずに アクション系を買うかなー^^;
似たような北斗無双やマリオもクリアした試しなんてないのにさw

きっとエンディングは見れないことでしょう(爆)





さて、3/2(金)のこと。

午後から会社を早退して(同僚には許可貰い済み)

旦那と一緒に、前から興味があった 忘れ物市 に行ってきました。

でもコレ知ったのが前々日(開催初日)の夕方のニュース…

その時点で、掘り出し物ってもうないよねー^^;

案の定、催事会場までのエレベーターまでも長蛇の列。

会場をぐるっと見回しても「いいのは売り切れ」状態。
骨が多い傘が欲しかったんだけどね、残念。

アクセサリーや眼鏡とかはたくさん残ってたけど、

そういうのはちょっと…ね。 ← こだわらない人にはいいかも。

結局、忘れ物市では何も収穫がなく退散し、ランチ食べてウロウロ。
よく考えたら、平日の梅田なんてなかなか行けないんだから楽しまなきゃ♪

で、梅干し&干し梅を買って帰りましたよ^m^
干し梅500g買ったら200gオマケでつけるっていうパターン。つか原価はいくらだ?w

そしたら干し梅がメチャんまでハマる美味しさ!

忘れ物市でお金使わなかったから大奮発で買ったけど。

ち、1kgくらい買っときゃ良かったかしら… 
中国産なら半額らしいんだけど、国産梅だから高かったんだよねーorz

久しぶりの電車de梅田、買ったのは梅干しだけってw ダジャレじゃないよ^^;

毎年ニュースで見るたび「行ってみたいなぁ」と思ってたので、

収穫はなかったけど行けて良かったです♪ おかげで気が済んだw

それにしても。。。

12時半に家を出てバス&電車乗ってランチして買い物して…

帰宅が15時って(爆)

梅田滞在時間が約2時間のショートスティでございました^^;
たぶん梅干しゾーンが一番時間取ってる^m^

つくづく人混みから逃れたい夫婦でありまするw



| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

